筋トレで筋肉痛((=゚Д゚=))ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.4kg 50kg 77% (あと3.4kg) 152cm 53.4kgの体型
    体脂肪 32.1% 152cm 理想

 » 
2016年02月20日

  • エイト

    おはようございます(●^o^●)

    昨日のジム活☆

    エアロ45 ステップ45

    油圧ショルダー 20×3
    レッグプレス 20×3
    ヒップアダクション 20×2
    ローイング 20×2
    クランチベンチ 30×2
    ロータリートルソー 20×2 左右

    私の筋トレはこんな感じ~!
    ホントはあとウォーキングもやらにゃーいかんのですが、ステップ終わったらもう汗だらだらで(@_@;)やらずに帰ってしまいましたとさ。

    昨日はおとーちゃんの帰りが遅く、むすこちんの病院行ったあと実家行ったら
    お泊りするっていうので!!
    私は自由~~!!!

    もう18時すぎてたけど、お買い物いったりして楽しんだw
    ユニクロでジム用パンツと、うすーいパーカー買った♪

    買い物行くと、見るだけ~って思ってもついつい買ってまう~。

    3月から私もお小遣い制にしようかな。。。

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 ジムで滝汗良いですね

      UNIQLO私も大好きで行くと

      安っ

      て結構買ってしまいまぷ
      ♪(´ε`*)
      2016.02.20 09:58
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 筋トレすごい~
      私も頑張ろ!
      2016.02.20 16:26
    • エイト エイト > はむ子さん
      ホント滝汗!!一人シャワーあびたみたいだねって言われました((=゚Д゚=))
      筋トレやってからスタジオって疲れるかなーと思いきや、そうでもなかった!
      これからなるべく筋トレしてからスタジオ入ります♪

      ユニクロ、安くてついつい買ってしまうけど、枚数かうと結構な金額になっていることもしばしばしばしば・・・。
      2016.02.20 21:19
    • エイト エイト > いろどりさん
      いやいや、最近やっとやりはじめたばっかりでw
      昨日は結構頑張りました♪
      筋トレは毎日やらなくていいという先生の指示のもと、今日はやりませんでした(*^_^*)
      2016.02.20 21:21
    • ひつじ0831 ひつじ0831 すごい筋トレ回数こなしていますね!ステップ出来るって羨ましい。どうしてもついていけない・・ 2016.02.20 22:24
    • エイト エイト > ひつじ0831さん
      私も最初そうでしたよ~(*^_^*)みんななんであんなに簡単にやってるんだろう・・・って思ってました!でも続けていくうちに、自分もやっとついていけるようになりました( ゚▽゚)/ひつじ0831さんもきっとできますよ~♡
      2016.02.21 06:53
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ありがとうございます!! 現在は回数は少ないのですが。全身系の筋トレDVDを家で見てこなしていこうと思います。 2016.02.21 07:33
    • エイト エイト > ひつじ0831さん
      こちらこそです♪私もまだまだがんばらにゃーいかんので、一緒に頑張りましょ~(♡´▽`♡)
      2016.02.21 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    あるダイエット法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがする ... ことでダイエット効果は得られるので、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して ... を高めることは、食事を減らしぎみにしようか、運動をして効果を高めようかという気持ちが高まります。 エステ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51