やっぱり、そっかー!!part2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 79.4kg 75kg 0% (あと4.4kg) 165cm 79.4kgの体型
    体脂肪 37.8% 40% 35% 165cm 標準

 » 
2016年02月20日

  • ももみく

    ウチの旦那様もインフルエンザでした。
    子供と一緒いる時間は私のほうが長いのに!一緒に寝てるのも私なのになぜか旦那様にうつってしまった!!
    でも、大人だし全然大丈夫!!うちの子も今日から普通の生活に戻れるし。でも今日は天気が悪いから結局お家♡

    インフルうつらないように一人頑張ります!

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 家族にうつるのはしょーがないですね〜

      発症するかどーかの違いだけってことでしょーか

      旦那ちャンはこれから何日かおうち缶詰ですね

      お大事にどーぞ
      ♪(´ε`*)
      2016.02.20 10:02
    • ももみく ももみく > はむ子さん
      旦那が家にいるのはちょっとうざい(笑)から早く良くなってほしいです。
      はむ子さんも、インフルだけじゃなく風邪にも気を付けてくださいね。
      2016.02.21 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.213 - パワーウォーキングで睡眠中の代謝を高めよう

    肪の分解だけを考えれば、短めの睡眠時間でも大丈夫です。長く寝ると身体を動かしていない時間が長くなるので、脂肪の分解が進まなくなります ... 子類などのビタミンB₂が豊富に含まれた食品を夕食に食べるようにします。 寝相が悪い人は寝ているときにも運動をしていることにな ... 、というのが普通の考え。 脂肪をエネルギーとして使う代謝は、確かに身体を動かしている時に高まっているの ... vol.213 - パワーウォーキングで睡眠中の代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    0%。「特にない」と答えた人に、なぜインフルエンザの予防をしないのかを確認したところ、「しなくてもかからない ... 」、「母親がインフルエンザにかかってもうつらなかったので、私はかかりにくいと思っている」などの理由があった ... 。  厚生労働省が「今冬のインフルエンザ総合対策」を取りまとめ、11月8日に発表したが、そのような中で消費者のインフルエンザ ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ... プラザイン水沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
被ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ももみく
ももみく

165cm 78.2kg

日記
64
ライバル
6
被ライバル
6