ダイエット17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 79.4kg 50kg 20% (あと29.4kg) 160.5cm 79.4kgの体型
    体脂肪 44% 37.9% 20% 160.5cm 平均

2016年02月20日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:79.4kg
    体脂肪:37.9
    内臓脂肪:16
    基礎代謝:1519
    骨格筋率:22.8
    体年齢:53
    体温:35.9
    睡眠時間:7時間


    すごい勢いで体脂肪が減っていく。
    運動する前に必ず白湯を飲んでるからなのだろうか。
    内臓を温めて運動するようにしてる。

    ムキムキまっしぐらとか言われた。
    それは避けたい。
    でも筋肉はある程度欲しいね。


    実はダイエットし始めてから一番かわったのが心拍数。
    ダイエットする前は心拍数が89~83と高い数字でした。

    今は運動しまくってるせいなのか・・
    心拍数は58と下がってます。
    ぜんぜん息苦しくない!!
    すごい変化です。
    これなら運動も続けられる気がします!


    週末はあまり運動しない。
    体を休ませるときも必要だから。

    また平日になったら頑張るさ。

    昨夜帰ってくるのが遅かったので夫はまだ寝てる。
    寝てる間に
    ラジオ体操、踏み台昇降、ストレッチ、ヨガをした。
    体がのびてリラックスできるので週末でもこれくらいはしたい。

    エアロバイクはお休みかも。
    1時間くらいは暇つぶしにするかもしれないけど。

    朝、夜をスムージーに置き換えて・・
    昼をきちんと食べることにする。

    今日はちゃんとたべるおー!
    なにたべよっかなー!

    カラオケとか行くよ
    灯油も買ってこなくちゃ。
    今日は楽しい一日になるとよいな。


    ・グリーンスムージー(豆乳入り)
    ・パイン酢

    79kcal

    ・サラダ 71kcal
    ・チョリソー 207kcal

    278kcal

    なし

    運動
    ラジオ体操
    ストレッチ&ヨガ
    踏み台昇降
    腹筋&お尻引き締め
    腹筋ローラー
    スクワット130回
    エアロバイク

    カロリー合計:357kcal09:01
    •  
    • コメント14件
    • あこ あこ 体脂肪率下がってるの嬉しいですよね!
      体重よりも見た目が引き締まってくれるほうが嬉しいです♪♪

      お休みやリフレッシュ大事ですね♪♪
      楽しい週末になりますように☆
      2016.02.20 12:38
    • 正太郎 正太郎 お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      頑張ってますねぇ〜運動もすごい頑張ってるなって思うよ〜
      日々頑張ってるのがすごいよく分かるから結果が出てると自分も一緒に嬉しくなっちゃうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      楽しい週末過ごせますように(*^◯^*)


      笑顔が一番(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.20 14:50
    • アリエル アリエル 体脂肪凄いですね!
      やっぱり身体を温める&運動ですかねぇ。
      私は体脂肪なかなか減らなくて困ってます。
      2016.02.20 16:06
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あこさん
      ありがとうございます。
      体重が減るのはもちろん嬉しいですが体脂肪が減っていくと本当にうれしいです。
      成果が出てるのがわかりますしモチベーション維持にもつながっております。

      このままさがっていくといいなぁ。
      休みを取るとまた頑張れます。

      気を抜きすぎないようにしたいと思います。
      2016.02.20 17:11
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 正太郎さん
      ありがとうございます。
      運動はもともと好きなので日々筋トレを増やしてますが苦になりません。
      勿論やってるときはきつく感じるときもありますが何だかんだで楽しいです。

      達成感もあるので大満足です。
      このまま結果が出てくれればいいなとは思いますが
      今後どうなるかなと思ってます。

      基本笑顔ですよ!
      楽しいですから。
      2016.02.20 17:13
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      白湯をこまめに飲むようにしてから体脂肪が減り始めました。
      可能な限りあたたかく感じる格好をしてます。
      内臓をあたためると全然ちがうきがしますー。

      水分を十分にとり外に排出するようにしています。
      老廃物はバイバイ!なのですよー。

      2016.02.20 17:14
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) ラジオ体操いいですね(*^◯^*)
      私もご近所のおばさんおじさんにまざってやろうかな(*^_^*)
      ちょこちょこ動いていて本当素晴らしいです(*^◯^*)
      2016.02.20 17:51
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      ラジオ体操侮れません。
      私はyoutubeをみながらやってます。

      体がほぐれて動きやすくなります
      2016.02.20 20:31
    • ケイ ケイ 結果が数字に出てくると、客観的に成果を見られて励みになりますよね!
      体脂肪率も心拍数も劇的変化ですが、にゃんこさんは基礎代謝高くて素晴らしいなといつも思ってます…私はゆるゆるすぎて基礎代謝1200Kcal台なので(^_^;)
      数字は数字でも、私もにゃんこさんみたいに身体の内側からの変化が分かるような数字の動きを大切に見ていきたいです!
      やっぱり運動量が一番効果に繋がるんだろうなぁ…
      2016.02.20 22:26
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 体脂肪なかなか減らなくて困ってたので白湯やってみようかなー♪
      それにしても食事も運動もストイックですごいです(⊙ロ⊙)
      2016.02.20 23:44
    • とも とも 体脂肪もかなり減ってますが体重もすごいです(>_<)
      運動量がすごいですもんね‼︎(^o^)/
      運動前の白湯チャレンジしてみます‼︎
      (^ ^)
      2016.02.20 23:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ケイさん
      基礎代謝が高いとは初めていわれました。
      ただ単に太ってるので基礎代謝もあがってるのだとおもいます・・。

      最初はあまり見えてこなかった数字も最近筋力がついてきたせいもあり結果につながるようになってきたと思います。
      ただ、慣れてきたこともあるので運動をこまめに変えていかないといけないのもあります。
      一つできるようになったらまた運動を増やすみたいにしてます。
      2016.02.21 09:16
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      白湯ききますよー。
      最初はあまりわからないかもしれませんが・・
      汗だくになるようになります。

      運動する際は必ずマスクもつけてます。
      効率あがります
      2016.02.21 09:17
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      ありがとうございます。
      停滞期に突入したのかと思いましたがまた減り始めました。
      白湯ぜひ試してみてください。
      けっこういいです!
      2016.02.21 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動を食事の前にするとよいでし ... などに、血管を収縮させ、心拍数が増え、血圧が高まり、筋肉が緊張するなど、状況の変化に応じられるようにしてい ... 。長い目で考えると、ストレスはダイエットをするには避けるべきものといえます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

     ヨガはダイエットによさそう!という理由からヨガを始める方も多いですよね。ダイエットをするなら、健康になって ... ます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... 、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという衝動が抑えられ ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59