2月20日(土)曇りのち雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.1kg 50kg 38% (あと4.1kg) 158cm 54.1kgの体型
    体脂肪 28% 26.2% 23% 158cm モデル

2016年02月20日

  • のぶりん。

    週末土曜~ ご機嫌いかがですか?

    毎週なんかバタバタなんて言ってますが今日も珍しく私の遊びの予定で バタバタ~ そんな時は ちょっと ハードでも頑張れちゃうp(^^)q

    晩御飯(今日はおでん)の仕込みして
    インフル⬅これから病院 でも確実かな?
    息子のうどんの下ごしらえして
    本日は 洗濯無し‼ 雨だし
    長男送迎済ませて~

    友人と再会((o(^∇^)o))

    行ってきま~す

    雨になる予報 ちょっと残念だけど
    楽しんで来ます(^ー^)

    のちほど書き込み~

    《食事》

    白湯
    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油+チアシード
    万田酵素


    鉄火ネギトロ丼
    肉豆腐鍋
    サラダ
    ひじき
    冷奴
    ドリンクバー
    オレンジ、ジンジャーエール、カフェオレ

    間食

    コーヒー
    バームクーヘン


    おでん

    お通じ➡△

    《反省》
    息子 インフル B型でした

    感染しないように 気を付けます!

    今日は 五時間ほど 昔話に盛り上がって お開き 楽しかった~

    同級生は 20年ぶりでも 直ぐに距離が縮まるね(笑)

    ちょっと おばちゃん体系もいたけど
    基本変わらず。

    でもおばちゃん体系じゃない友達は やっぱり努力してた! そうだよね~
    私も 負けずに 変わらないね~って言われるように 体系維持努めます‼

    明日も 試合あるし、早く寝るね~








    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん 楽しいひとときだったようで良かったねっっ!!!
      話は尽きなかったことでしょう(*^^*)

      それにしてもインフル大流行だね。

      昨日私の集まりはインフルで出席できなかった親子がいたよ(泣)

      のぶりん。さんも移らないよう気を付けてね。
      2016.02.21 07:59
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      ありがとう♪

      急に大流行だよね。
      この 寒暖の差が 関係あるのか(;´д`)

      前に 旦那、子供、子供と準備に移り看病疲れした記憶はありますが、それでも移らない精神力の持ち主だと、自負しております(笑)

      気合いで乗り切るわ~




      2016.02.21 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    豆の中に含まれているので、濃いコーヒーを飲めばカフェインも多く摂ることができます。しかし、濃いコーヒー ... ナー β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェインを多く摂ってアドレナリン ... なので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    ティングされたものが一般的ですが、ハート型のものや中にジャムを入れたものもあります。レープクーヘンを使って ... ね!日本でも各国のお菓子が食べられるようになってきましたが、知らないものがたくさんありました ... 。レープクーヘンは日持ちするので飾りとしてのヘクセンハウスを楽しんだ後はみんなで食べてしまいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23