26日目〜糖質制限者VS寿司

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 73.3kg 55kg 23% (あと18.3kg) 160.4cm 73.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年02月20日

  • マシュー

    微減。
    でもダイエットあるあるで“食べ過ぎた!でもなぜか次の日減ってる!”みたいなもんだと思ってみてます、ハイ。

    昨日はお付き合いランチありましたからね!

    さて、今朝はセーブって言うより食材がなさ過ぎてご飯はひじきちょっととお茶のみ。
    低糖質パンや低糖質ピザはあるものの、そこまで食べたい気分でもないので、温かい物でお腹満たしてます。

    そして今日は休日…
    そう、子供たちの外食要請!
    しかも選りに選って寿司!
    そりゃ、私が糖質制限しててお寿司屋さん避けてたけど…まぁ、スシローとかサラダとかあるしと思ったのに、スシロー予約するには遅すぎて、くら寿司に!
    くら寿司、糖質制限者には優しくないメニュー。
    刺身やサラダもなく…。
    かなりかなり、一皿位…って気持ち揺らいだけど、茶碗蒸しと、ちびころチキンで乗り切りました。
    まぁ、チキンに使ってる衣くらいの糖質、多めに見ましょ(-。-;
    向かいにある、ステーキ屋さんに行きたかったです…。

    昨日はランチしてるので、今日は自分に厳しいです!
    ちゃんと体重に反映してってくれよー(^◇^;)


    って言ってるそばから夜は焼肉!
    まー…焼肉なら…ね。
    でも糖質低めって言うと食べちゃう。
    食べちゃったよ…!

    お腹一杯すぎる。
    明日の体重恐いなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


    さて、載せる程の写メがないので太る前の私を…。
    せめてここまで戻りたい!
    1年で戻せるといいなー。

    恥ずかしいのでモノで登場。
    ちょっと遺影みたいだけど(苦笑)
    ライ友さん、以後お見知りおきを☆

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すっごい美人さん!!!
      これは…惚れちゃいます(*∩ω∩*)♡
      今が全然想像つかないです!!

      お寿司屋さん、いいところは
      お刺身盛りとか海鮮サラダとか
      一品ものも多かったりするけど
      チェーン店だとなかなかね(;´Д`)
      デザートも豊富だしよく
      ガマンしましたね★偉いです♪♪
      2016.02.20 18:01
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      あまりじっと見ないで下さいね、アラが出るので(笑)

      夜は焼肉ならからって気の緩みから、お肉食べ過ぎました(T . T)

      流れが悪い〜。
      明日からスーパーモードで頑張ります!
      2016.02.20 21:17
    • さや さや 太る前の自分を見たら、がんばろうって気持ちになりますよね
      あたしも、痩せてたときの写真を飾ってます
      あの頃に戻れるよう、お互いがんばりましょうね❕❕
      2016.02.20 22:04
    • マシュー マシュー > さやさん

      ほんと、頑張ります!
      まぁ、若さが戻らないのは致し方ない(笑)
      ステキなマダム目指したいなぁ!
      2016.02.20 22:07
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) ちょっとちょっとー!!!
      マシューさん超美人さんだし♡+゜
      (*´∀`)σ)д`*)ポッ
      きゃーーーーーーッッッッ
      寝る前に見たから興奮状態で
      眠気もすっとんだぞー(笑)
      2016.02.21 00:44
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      えへへ。
      太って見る影もないですが(笑)
      正統派なタイプで攻めてたので、太っちゃうとオタクっぽくなってます(^◇^;)
      2016.02.21 14:41
    • ユナ ユナ こんばんは~
      どこの女優さんの写真アップしてるのかな?と思って見ました!
      ライバル登録させてね!

      可愛いもの大好き!
      マシューちゃん、頑張って痩せて、この写真に戻ろう!
      多分、太ってても可愛いと思うけど!
      2016.03.05 23:05
    • マシュー マシュー > ユナさん

      コメありがとうございます(^o^)
      ほんと、ここまで体重戻してマダム風吹かせて歩きたいですね!(笑)
      2016.03.06 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... にいた。 「おれは自分で普段から言ってるよ、『おれみたいなジジイは…』って」(北野監督)、「70過ぎて見てくれ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47