飛行機

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62.5kg 52kg 41% (あと10.5kg) 157.6cm 62.5kgの体型
    体脂肪 42% 36% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年02月20日

  • ぽてこ

    明日おばあちゃんの一周忌があるので、北海道の実家1人で帰ります(^^;;
    電車と飛行機だからしんどい…(-。-;
    しかも今日、暴風雨⁉︎電車と飛行機運休されたらどうしよう(´・_・`)
    はぁ…とりあえず頑張って行こう!

    生理中 カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント14件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) ワンダフルさんおはよう(*^^*ゞ

      電車と飛行機怖いね((((;゜Д゜)))

      無事に行って帰って来れるよう、祈ってるよ!( ;m;)
      2016.02.20 09:37
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      ありがとうねー(T_T)
      頑張って行ってくるよ!
      祈ってね(^^;;
      2016.02.20 11:18
    • まゆら まゆら 北海道ですか~(>_<)
      天候悪いと飛行機、揺れますよね~(^_^;)

      気を付けていってきてね。

      2016.02.20 11:52
    • karie♡ karie♡ ひとりで北海道Σ(゚д゚lll)
      たいへんだね!けど一人旅みたいで羨ましい♡
      あたしなら機内で呑んだくれそうだよ(^ν^)
      2016.02.20 13:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私、1人で飛行機は 乗った事ないので、この日記を読むだけで、ドキドキしちゃいます

      気を付けて 行ってきてくださいね~
      2016.02.20 13:23
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      電車無事に乗れました。
      今空港で待機してます。後2時間半も暇です。
      今日飛行機ヤバイです。
      揺れたら怖いな〜〜(-。-;
      実家が北海道なので、もう何回も1人で飛行機乗ってます(^^;;
      2016.02.20 14:03
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      そうなのー、1人で実家帰るよ(^^;;
      遠くに嫁に来た女の宿命ね(-。-;電車も飛行機も苦手なのにー
      頑張るわ!飲んだくれるのもいいかもね(^^;;
      2016.02.20 14:05
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      ありがとうございます♪
      飛行機揺れたら怖いけど、頑張ります(´・_・`)関東なんかに嫁に来なきゃ良かった(笑)
      2016.02.20 14:08
    • karie♡ karie♡ > ワンダフルさん
      そうかー!あたしなんか実家徒歩7ふんだからな(≧∇≦)
      ちなみに旦那さんとはどーやって恋に落ちたのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.20 14:11
    • ユジン ユジン こんにちは٩(๑❛.❛๑)۶
      今日はそんなに北海道は天気わるくないけど明日からは荒れるかもね。気をつけてね!
      すごく痩せたね。食べてる?
      体壊さないようにダイエットしてね!体壊したらダイエットも危険だからねo(>_<)o
      2016.02.20 14:48
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      あと一時間したら飛行機乗ります!
      めっちゃくちゃ天候悪いです(>_<)ちゃんと飛ぶかしら?
      食べてますよー大丈夫です(*^^*)今日も空港でいっぱい昼食べました♪
      心配ありがとうございます♪
      ユジンさんダイエットクラブ辞めないでね(´・_・`)
      2016.02.20 16:02
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      実家徒歩7分いいなー
      続きはメッセで笑
      2016.02.20 16:04
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 帰省なんだね。
      荒天だと飛行機心配だと思うけれど無事着いたかな。

      こっちは穏やかなお天気ですよ。
      着いたらのんびり休んでね。

      体重減ったね。凄いです!
      2016.02.20 16:19
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      無事着きましたー!くたびれた(T_T)
      体重減りましたが、今日母の手作りのご飯をたくさん食べたので、増量しますね(^^;;
      明日は一周忌でご飯出るし…3キロぐらい増えて帰るかな?
      姉に肌あれしてる、ちゃんと食べなーと言われちゃいました。
      2016.02.20 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    のサイズになる。くびれたところの一周よりも増えてしまうが、わざわざヘソ周りを計るのは、この位置に内臓脂肪が多く蓄積されるから ... 臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、す ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    前に出て行く瞬間はものすごい境地というか、緊張が高まって、どうしよう…という不安要素が襲って ... 違和感なく受け入れてもらえると嬉しいです」。 ダスティの夢は大空の世界一周レースで優勝すること。小さな農薬散布機で、しかも飛行機 ... 怖心を克服しながらレースに挑む姿に胸が熱くなる。もともと飛行機に対して「どこか苦手意識があって…あ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50