記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.3kg 50kg 6% (あと10.3kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.3% 23% 160cm 標準

2016年02月19日

  • にだん・ばら

    朝、野菜ジュース

    昼、タコライスとイカと魚揚げ

    夕、GS(グリーンスムージー)(GSってときめもGirl's Sideみたいですね・・・)

    ちょっと頑張る予定があったのでお昼は普通に食べちゃいました~

    だけどお菓子を食べる癖がちょっとなおったので、そこまでカロリーは摂取してないはず!


    今日は走りたいけど雨かなぁ・・・
    体重。。ジョギングしても減らないなぁ。。
    体脂肪率ってあてになるのかならないのかって感じだし。

    うーむ。

    ひとまず記録しときます!

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 お菓子食べるの減ってきたのー?

      レコーディングすると余計なもん食べない意識も働きますよねン

      タコライス美味しそう
      ♪(´ε`*)
      2016.02.20 10:07
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      こちらも、雨です。雨の日って、運動しにくいですよね(汗)。昨年12月中は、ウォーキングをしていたのですが。雨の日は、お休みにしていましたよ。風邪引きそうでしたので(苦笑)。インフルエンザも、まだまだ…ですし、あまり、無理されませんよう。

      いつも、思うのですが。にだん・ばらさん。お写真、お上手ですよね。グリーンスムージーが、一層美味しそうに見えます。

      タコライスも、凄く凄く、美味しそう!

      (*´ω`*)
      2016.02.20 10:25
    • riko riko お菓子食べるの減るとかすごいです!!
      ジョギング、停滞期や生理前は体重、体脂肪減らない時ありますが、身体のラインは変わるはずです!!…と自分にいいきかせてます笑(つД`)ノ
      最近足の隙間見えてきましたー!!
      2016.02.20 14:02
    • ひつじ0831 ひつじ0831 本当に(家で測る体重計の)体脂肪率は疑問です。筋トレして体重も減っているはずなのに31-34%に増えていました・・。話は変わりますがタコライス美味しそう。 2016.02.20 23:19
    • にだん・ばら にだん・ばら > はむ子さん

      記録しつつのダイエットってレコーディングダイエットって言うんですね!
      お菓子は大分控えるようになってきましたよ~!

      ここのタコライス美味しいんです・・・^^
      2016.02.22 10:16
    • にだん・ばら にだん・ばら > ユキさん

      そちらも天気模様はよくなかったのですね~
      雨だと気分も暗くなるし、フットワークも重くなるしいいことないですよねぇ・・・

      写真上手く撮れていますか!?ヾ(●´∀`*●)ノ
      嬉しいです!グリーンスムージーはちょっと加工したのですが、ショッキンググリーンと言いますか、発光してSFチックな飲み物になってしまったかなと後悔していたので、安心しました・・・笑

      2016.02.22 10:19
    • にだん・ばら にだん・ばら > rikoさん

      生理前は悪夢?のようですよね~
      昨日もジョギングしたのですが体重・体脂肪率ともに増えてました・・・
      でも、私も鏡でみたときの足のラインとかは細くなってるんですよね。。

      良い方を信じましょう!!笑
      2016.02.22 10:20
    • にだん・ばら にだん・ばら > ひつじ0831さん

      体脂肪率って本当に疑わしいですよね~
      前日にめちゃくちゃ水を飲んでお腹たんぷんたぷんの状態で寝て、朝計ったら一気に3%くらい減ってたときはなんだこいつ・・・と呟きました 笑

      筋トレした後って汗をかいて水分が減ってるから体脂肪率が増えてしまってるんじゃないかなと最近は思ってます。
      でも納得いかないですよね~

      このタコライスとても美味しくてよくランチに行くんです!^^

      2016.02.22 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも未知だし ... 。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 改めて感じましたね。 山田:あそこのシーンは神木くん(シュージン)のアドリブが素晴らしかった ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
にだん・ばらにだん・ばらさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • みらん
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • みらん
  • はむ子
  • にゃま子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にだん・ばら
にだん・ばら

160cm 58.8kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8