疲れました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 69.5kg 63kg 65% (あと6.5kg) 163cm 69.5kgの体型
    体脂肪 32% 37% 25% 163cm 標準

 » 
2016年02月19日

  • めがね

    278日目(2/19)
    朝食 コーヒー
    昼食 サラダ、ハンバーグ、スープ、ポテトフライ
    夕食 チーズ、鶏肉の炭火焼、糖質制限ビール
    間食 チョコレート
    かかと上げ下げ30回
    腹筋10回
    背筋10回

    朝から鼻水が出てだるかったので、今夜はあまり夕食を食べる気もせず、チョコっとつまんでビール飲んで寝てしまいます。ここしばらくの忙しさもあるんですが、とても仲良くしていた大口の取引先の経営者が急に亡くなって、なんだか喪失感でもヤられてます。今夜はお通夜でお顔を拝見しながら話しかけてました。明日はお葬式で最後のお別れです。寂しいなぁ。

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント2件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 体調悪そうですね~ お大事にして下さい。


      顔見知りの方… とくに仲良くしていた方などが亡くなると 精神的にきますよね。
      時間が癒してくれると思いますので。

      今は寂しさにひたっておいて ちょっとずつ心を浮上させる方が きっと良いですね。
      無理やり引き上げると 自分の心が圧力で破裂しちゃいます。
      2016.02.20 11:05
    • めがね めがね > たま @糖質制限さん
      たまさん、ありがとうございます。
      今日のお葬式の後の出棺前のお別れの時に何だかすごく泣いちゃって、それで何だかスッキリもしました。泣くという行為は精神衛生上良い効果があるようですね。
      2016.02.21 01:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    5時間以上の空腹時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしまいま ... 。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼食を抜くの ... か? アルコール飲料には糖質も含まれています。糖質ゼロの日本酒やビールもありますが ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • 葵
  • たま @糖質制限
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
  • 昶姫
被ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • Mii
  • 昶姫
  • 葵
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
めがね
めがね

163cm 70.9kg

日記
283
ライバル
14
被ライバル
13