仕事がおおづめ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.1kg 72.3kg 68kg 64% (あと4.3kg) 156.5cm 72.3kgの体型
    体脂肪 45.6% 40.8% 40% 156.5cm モデル

 » 
2016年02月20日

  • みみこ

    今週末は仕事が盛り上がってて、
    ごはんを買いに行く時間もない!!

    体重減ってるけど全く運動できてないからだめだめだ。
    今日は帰ったらいろいろやるぞ!

    入らなかったワンピースが今日はいった
    がんばろう!

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント1件
    • らすかる らすかる ワンピース良かったですね♪
      私も昔の服取ってあるんだけど
      なかなか入りません・・・
      私も早くその喜びを感じたい!
      2016.02.21 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... に燃えた後に脂肪の燃焼に切り替わります。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    命的なケミストリーを感じました。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやって ... ドですね。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうというエネルギーに変わって ... 極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しいぽ
  • めめめ
  • 夢見るだめ子
  • 優奈子
  • ナマケモノ
  • らすかる
  • みーすけ
  • さやのきみ
  • 琉愛
  • くまくま
  • なーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ちょも
  • しいぽ
  • めめめ
  • ナマケモノ
  • らすかる
  • みーすけ
  • さやのきみ
  • もも
  • れの
  • PIG・@・
  • むぅ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
みみこ
みみこ

156.5cm 69.8kg

日記
74
ライバル
29
被ライバル
22