記憶がない雑炊・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42kg 40kg 33% (あと2kg) 150cm 42kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • りん

    顔が凄く浮腫んでる
    お腹もポンポコリン
    でも測定してみた。
    42キロでしたが
    もっと増えてるかと思ったわ
    痩せ期がないまま?分からないまま?
    生理約一週間前になってしまったよ
    今回は胸が張って痛い

    昨夜は写真1
    呑みながらの料理作り~
    でサクッとやってしまいましたよ
    爪なくなった~
    アルコール摂取してるからか血が出る出る
    (;´д`)トホホ

    昨夜の料理は
    鶏スペアリブとジャガイモ炒め
    野菜サラダ
    ちくわチーズ紫蘇のクルクル巻き
    ヤムウンセン
    ルンピア
    白菜とカニカマのクリームうどん
    ウインナー
    アボカド
    オムレツ
    ブロッコリーチーズあえ
    赤大根の甘酢漬け

    旦那が買って来た肉まん

    ワイン1/2本
    ビール1L
    缶のハイボール2缶
    お茶割り 数杯

    とここまでは良いのだが・・・・・
    結構酔っぱらってキムチベースのスープを作り出し
    物足りなくなったらしく冷凍ご飯を入れ雑炊にして
    食べたらしい
    記憶にございませんが(;´・ω・)
    もちろん旦那にも食べさせたらしい

    ラーメン作って食べるよりマシだよね?!

    今朝舌が火傷と辛さで痛い

    浮腫み取りに半身浴でもしようと思います。

    写真3
    2013年の2月20日
    その日は何を食べたかなぁと見てみたら
    体重が40.2キロだって~~~
    しかも今じゃありえない「コアリズム」をやってたらしい
    コアリズム・モムチャン・カーヴィーをやってた頃は39キロ~40キロ台をキープしてたもんなぁ

    昨日のダイエットSPテレビを録画してて見たんだけど
    ご飯1合にココナッツオイル小さじ2入れて炊いたものを
    冷蔵庫で12時間冷やして食べると
    カロリーが半分になるってやってた!
    しかも美味しいらしい
    もちろん他にも入浴ダイエット、ちょこっとの運動も併用してたけど
    ちゃんと食べて一週間で-2キロだって
    ココナッツオイルのご飯はやってみたいなぁ

    天気が荒れるらしいけど
    楽しい土曜日を♪

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント4件
    • ちくりん ちくりん お爪さん、やっちゃったね( ´△`)
      これは痛いーー‼
      爪の先から、ドクドクの脈打つ様子も伝わります(-""-;)

      飲酒もやっちゃったね笑
      りんさんは若いのだから、たまには良いのだ(^-^)v
      しかも皆が大歓迎するであろう料理作りたい酔い人さん(〃∇〃)

      それにしても、毎回凄いメニュー。
      マジでお店レベルやわ("⌒∇⌒")
      2016.02.20 11:31
    • にゃお にゃお やほっ

      爪大丈夫~?
      お大事にねぇ(ゝω・)

      昨日も品数たくさんの、おつまみたちだね~

      白菜とカニかまのうどん、食べてみたいなぁ
      もち、ほかも食べたいなぁ

      私も記憶にないけど、食べちゃってることあるわぁ
      危険っ
      でも覚えてないのよね笑

      私も過去の日記振り返るときあるよぉ
      とにかく、運動量が違う違う

      長くなると仕方ないわよねっ→開き直るわぁ

      では雨だけど、酔い土曜日をね❤
      2016.02.20 14:44
    • りん りん > ちくりんさん

      爪までスパっとやってしまったので
      しばらく痛そうです・・・

      酒飲みながらだと料理も苦じゃく作れるんです
      呑まなかったら作りたくないかも(笑)
      2016.02.21 10:20
    • りん りん > にゃおさん
      ありがとう
      しばらく痛そうです。。。

      パスタ用のクリームソースに白菜とカニカマ足しただけよん
      使えるものは使わないとね~

      私たちDC歴結構長いよね~
      私は2012年からだったわ
      2016.02.21 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    すが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食 ... な調理をすればよいですか? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいから ... に何回くらい噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べ ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からない ... て灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブしま ... 5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。とこ ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航プリンセス京都

    四条駅 【四条駅徒歩3分】ゲストに好評の料理は、12/23~25に開催のクリスマスフェアで確認 ... ホテル日航プリンセス京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.6kg

日記
1749
ライバル
132
被ライバル
131