頭がふわふわする~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.9kg 60kg 38% (あと2.9kg) 164.5cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年02月20日

  • ちくわまよねーず

    仕事、結構休んじゃったなあ、とびくびくしながら出勤した金曜日。
    職場でインフルエンザが蔓延してて3人(社長含)ほどいなかった。

    拍子抜け。

    昼メシ:飲むヨーグルト、フルーツヨーグルト、ハーゲンダッツ新作
    夜メシ:トマト、きゅうり各2個、アボカド半分、大根サラダ
        イカと大根の煮物 ご飯半膳 

    ハーゲンダッツの新作について

    私が食べたのはローズヒップ&ラズベリー。
    不味くはないけど、驚きの美味さでもない。
    でも悪くない。何とも言えない味。


    息子の受験が終わった。せいせいした。

    色々方向転換して、結局仲の良いお友達と一緒の大学になった。
    (キナコモチの赤ちゃんをもらってくれたおうちの子)

    あの布団虫のグータラポンチともいよいよお別れだと思うと
    嬉しくて嬉しくて涙が出てくるヨ~!!


    4月になったら何か新しいこと始めようかな。

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント6件
    • ちむたむ ちむたむ うん、春は新しいこと始めるチャンス。 2016.02.20 11:08
    • ちむたむ ちむたむ あ、大事なこと忘れた。
      「長男君、合格おめでとう~。まー子ちゃんもお疲れさまでした。」
      祝、合格
      2016.02.20 11:16
    • チョー偏食 チョー偏食 昼は アイスクリーム、
      夜は サラダに、ちゃんとご飯が食べれたのねえ。

      ここんとこ、まよねちゃんが ちゃんと
      ご飯が食べれるようになって嬉しい!!

      あとは ふわふわ がマシになっていくのを
      待つだけだね。

      長男坊さんの大学合格 おめでとうございます
      やったね!!! ほんとうにおめでとう 
      2016.02.20 11:35
    • チョー偏食 チョー偏食 あれ? お別れってことは
      長男坊、大学にはいるのに ひとり暮らし始めるのかな?
      2016.02.20 11:38
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      すべりど・・・(シッ)

      何にしても大学生にはなれるのでいいんじゃないでしょうか。
      どんな人生を歩むかは自分で決めてもらいます~。

      何を始めようかな、って考えてる時が一番楽しくてワクワクするw
      2016.02.20 12:03
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうよ。県外へ旅立つことになりました。
      18年間の総括ももうすませたよ~w

      銀行振込もできない子だけどお友達と一緒だから心配してないw

      このふわんふわんした頭はどうしたらいいだべか。
      2016.02.20 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ーであり、常に私が、何か理由があってこの道に立たされ、この才能を与えられたのだと思い起こさせてくれ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17