無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.4kg 46kg 75% (あと1.4kg) 159cm 47.4kgの体型
    体脂肪 25% 18.4% 22% 159cm 美容

 » 
2016年02月20日

  • satoko47

    昨日は月に2回のダンスの習い事
    ステップ中に深いスクワットみたいなものがあって、何度もやったせいか今日は太ももが筋肉痛です…

    この習い事を始めた時はこのステップが辛すぎて、日々のトレーニングにスクワットを取り入れるようにしているのですが、やはり形が違うからか筋肉痛になりますね(^_^;)

    昨日はダンスが終わって帰宅後にすごいお腹が空いちゃってたくさん食べてしまいました。


    このまま週末の恐怖、乗り越えられるか⁉︎

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント1件
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) ダンスの習い事、いいですね^^楽しそうです^^ 2016.02.20 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    すると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れる ... 、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&A ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    下、敬称略):スキーをやっている人が、夏場のトレーニングに始めることが多いです。ですが、おじいちゃんがやっているのもよく見かけますね ... ると思います。スポーツ経験者でセンスのある人は短時間でそこそこ滑れるようになりますね ... 。反射のテストのようなものを受けたことがあるのですが、僕は早すぎて測定不能でした」 笑って ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ビアンキ
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • なを
  • marippe❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • 唯香
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • にこ
  • なを
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
satoko47
satoko47

159cm 53.4kg

日記
243
ライバル
16
被ライバル
20