あと218日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.9kg 55kg 56% (あと3.9kg) 165cm 58.9kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • HARUMI

    きゃー♡
    58kg代ー♡
    めっちゃギリギリw

    これ1週間キープ出来たらご褒美にクナイプのバスソルト買う*\(^o^)/*

    朝 写真参照(20)
    夜はお母さんとアヒージョpartyやからパン食べるから朝昼で調整中。

    昼 写真参照(30)
    夜 アヒージョparty(50)

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント4件
    • あみ あみ すごいすごい!58㌔台!おめでとう!

      アヒージョいいね~♪
      2016.02.20 11:29
    • HARUMI HARUMI > あみさん

      ありがとうです♡

      アヒージョも良いけどあみさんのご飯もいつも美味しそう♡
      2016.02.20 13:09
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 58キロ台おめでとです(ノ´∀`*)
      ギリギリでも嬉しいですよね♪♪
      キープ頑張ってご褒美ご褒美★
      グラフ見るとガクッと下がってて
      すっごいうらやましー!!
      わたしなぜかチビチビ減るので
      なかなかガクッといかなくてww
      2016.02.20 18:04
    • HARUMI HARUMI > ゆかにゃんさん

      コメントありがとうございます!
      ガグッと減る分停滞したら長いんです(´・_・`)

      ゆかにゃんさんも、着実に減ってはるんでいつも参考にしてます!

      式まで励ましあいながら一緒突っ走りましょう!笑
      2016.02.20 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、クッキータイプのバランス栄養食(栄養補助食品)な ... れば栄養素を補うことができますか? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがち ... す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 57.5kg

日記
227
ライバル
13
被ライバル
26