【257】ヨーグルト断食2日目(62.2)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 62.2kg 55.5kg 40% (あと6.7kg) 168cm 62.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 27.1% 23% 168cm 美容

 » 
2016年02月20日

  • りぃ

    なんとか1日乗り切りました~♪
    家族の夜ご飯が天ぷらで海老が
    食べたくてやばかったです(;´Д`)

    体重かなり減りました❣
    でも体脂肪が…
    筋肉が減っただけなのかなぁ(-∀-`; )

    腸内環境も整えたいからそっち
    メインで考えよー(๑´ლ`๑)♡

    明日以降の回復食、普通食で
    やる前よりは増えないように
    きをつけなきゃね( •̀∀•́ )b

    お白湯
    朝∴ブルーベリーヨーグルト・野菜ジュース

    昼∴ ギリシャヨーグルト(メープル少し)・ザバス(豆乳150ml)・ホエーのホットラッシー風

    夜∴オートミール(ウェイパー)・具なしみそ汁

    その他∴緑茶・お白湯・特保サイダー


    ☆半身浴 ○10分
    ★小顔エクササイズ ○
    ☆ワンダーコア  ✖
    ★おっぱい体操   ○
    ☆コアリズム ✖
    ★バレビュ ✖
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ○

    夜体重  (62.3)
     体脂肪 (27.7)

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント15件
    • 千夜(退会済み) 千夜(退会済み) 参考になります! 2016.02.20 12:28
    • 千夜(退会済み) 千夜(退会済み) こんにちはー。
      ヨーグルト断食すごいですね!!(@_@)
      思わず『参考になります』を押してしまいました。
      私も見習わないとですー(´・ω・`)
      2016.02.20 12:30
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)す、す、凄過ぎ…

      胃と腸のリセットということで、この期間の体脂肪率は無視Ψ(`∀´)Ψ

      しかし美味しそうなニオイとか、ツライですねぇ
      自分が食べない間は、自分の嫌いな物を作るとか(笑)
      私は1日目はやるぞ~!と張り切ってるので大丈夫でしたが、2日目はつらかったです(。>﹏<。)
      ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
      2016.02.20 12:47
    • Mの挑戦 Mの挑戦 1日目入りました〜☆
      まだ起床して半日ですが、お腹ぐーぐー鳴ってます(ノ∀`笑))
      2016.02.20 12:57
    • はむ子 はむ子 ホットヨーグルトにしたからお通じ凄そうううう

      体重ばーンて減ると体脂肪率一時的にぐーンと上がるよね

      明日から普通に戻したら体脂肪率も落ち着くと思うよ
      オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!
      2016.02.20 14:03
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) おおぉ~
      ヨーグルト断食効果、スゴいですね!

      あともう少し、頑張って~\(^o^)/
      2016.02.20 16:23
    • らん らん こんばんは~

      りぃさんすごい(๑✧∀✧๑)

      ガンガン減ってますねっ(*´pq`)♡


      私も月曜日から再び『3日間の塩抜きダイエット』したいと思います(*▼▼)ゞ

      明日も頑張ってね~
      2016.02.20 19:26
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      スゴ~い!!スゴ~い!!
      がんばって居ますね。
      わたしも、引き続き、
      ダイエット意欲を維持しながら、
      がんばって行きます。

      これからも、
      どうぞよろしくです。

      2016.02.20 20:29
    • りぃ りぃ > 千夜さん
      なんとか終わりましたー❣
      あとは明日の朝の回復食で
      お昼からは普通食です(๑^ ^๑)/
      食べ過ぎに気をつけなきゃ❣
      でもすでにグラタン食べる予定w
      2016.02.20 21:06
    • りぃ りぃ > カンナさん
      匂いやばいですね( º﹃º )
      今日はグラタンを横目で見ながら…
      私は明日食べます(*´艸`*)♡
      いきなりこってりw
      サラダから食べたら大丈夫かな?
      2016.02.20 21:07
    • りぃ りぃ > キレイな新妻さん
      私もお腹グーグー言ってました(;´∀`)
      今もいってるw
      2016.02.20 21:08
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      昨日ヨーグルトだけだったのに
      お通じもちゃんとありました(*´艸`*)

      普通食に戻った時に体重も
      体脂肪もいい感じになってくれたら
      いいんですけど´∀`*)b
      2016.02.20 21:10
    • りぃ りぃ > いろどりさん
      ありがとぉございます(๑^ ^๑)/
      無事に終わりました❣
      あとは回復食から普通食に戻すとき
      気をつけなければ(๑•ㅂ•)و
      2016.02.20 21:11
    • りぃ りぃ > らんさん
      かなり減りました(*´艸`*)♡
      ある程度は戻っちゃうだろうけど
      腸内環境よくなったと信じて
      またがんばります(๑•ㅂ•)و✧

      らんさんも塩抜きダイエット
      頑張ってくださいねー(๑^ ^๑)/
      2016.02.20 21:12
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      おともだちと一緒だしダイアリー
      載せてるのでがんばれました(*´艸`*)
      宣言してると違いますね~♪

      こちらこそこれからも一緒に
      頑張らせてくださいね❣(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.02.20 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷら ... に多く油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸 ... げ物に使う油の種類によって太りやすさは変わってきますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    で13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 秒42 ・トラック&フィールドニュースのマイル種目世界トップ10に2度ランクイン ・2014世界インドア選手権1マイル ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL GREGES(オテル グレージュ)

    東郷駅 絶景に心ときめくオーシャンビューのホテルで、想像を超えるリゾートウエディングを ... HOTEL GREGES(オテル グレージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
547
ライバル
97
被ライバル
123