シャワーラン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • ちむたむ

    ジョグ14.6km。月間トータル122.7km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    午後から天気が悪くなる予報だったので、朝ジョグ。途中から予報通りの雨でシャワーランに。寒い~
    午後から夜にかけて嵐の予報。この嵐でまた春が近づいてくる。

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント14件
    • はむ子 はむ子 春はそこまで来ておりますな

      お風呂で温まって下さーい
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.02.20 14:05
    • ののこ ののこ 身体あたたまりましたか?風邪気をつけてくださいね。私も朝に動こうと思ったのですが、寒さにまけました(ノω`)

      三寒四温。少しずつ春にむかってますね(*´罒`*)大好きな季節、思いっきり身体動かそうーー╰(*´︶`*)╯
      2016.02.20 15:29
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 シャワーランお疲れ様でした。
      風邪などひきませんように。体暖めて下さいね。
      2016.02.20 16:15
    • マッキー マッキー 僕も今日、午後から
      ランニングに出たら、
      シャワーランになってしまいました。
      途中から電車で帰ることにしたんですが、
      なかなか電車が来なくて、
      待ってる間、かえって寒い思いをしました。
      2016.02.20 18:59
    • あざみ あざみ ちむたむ師匠、応援してますぜ♡ 2016.02.20 19:19
    • チョー偏食 チョー偏食 シャワーラン、大変でしたね。
      風邪には 気を付けてくださいませです。
      2016.02.20 19:34
    • かーきん かーきん 今日は9:00過ぎから走りましたが、ランナー多かったです。
      走り終えてから、みるみる暗くなってきて…走ってた皆さん、降られずに済んだかなぁって気になってました。

      風邪ひかないように暖かくしてね!
      2016.02.20 22:49
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      雨の昨日とはうって変わって、今日は光の春!
      暖かい~
      でも花粉飛んでるぅ~
      2016.02.21 13:28
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      はい、ランの後は熱いシャワーが欠かせません。

      数時間で天候が目まぐるしく変わってますね。体調管理が難しいです。
      2016.02.21 13:30
    • ちむたむ ちむたむ > ゆか&陽子さん

      ありがとうございます。

      シャワーランとかいうと響きがいいですけれど、ただずぶ濡れで走っていただけ、という。なんせここのところの走り込みが効いて疲労が溜まっています。風邪と怪我に気をつけながら安全運転です。
      2016.02.21 13:32
    • ちむたむ ちむたむ > マッキーさん

      マッキーさんのところは更に寒かったのではないでしょうか。走っているときはいいですが、止まると途端に冷えますね。

      と言いながら、帰宅後ビールでしたか!青いビール、羨ましいー
      2016.02.21 13:33
    • ちむたむ ちむたむ > あざみさん

      ありがとうございます。

      練習メニューをこなすだけで精一杯の日々。ふぅふぅ。
      早く走り込み期終われーーー!

      2016.02.21 13:35
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      雨の中走ると倍疲れます。洗濯物も増えるし。
      疲れが抜けないよぅ。昼寝したいよぅ。

      仕方ない、甘いものでも食べるか(←?)
      2016.02.21 13:38
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      今が一番ランナーが多い季節ですね。
      皆さん、ずぶ濡れになる前に帰宅出来たでしょうか?

      かーきんさんもとってもお忙しそう。
      息子さんの卒業&入学があるから大変ですね。週末はゆっくりして、月曜からのハードな日々に備えてね。
      2016.02.21 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう!

    、適度な温度でジワジワと時間をかけて温めていくほうが効果的です。 シャワーにプラ ... を浴びるだけではなく、身体の中から刺激する方法もあります。唐辛子の成分のカプサイシンが含まれたサプリメントは飲むだけで交感神経に切り換わって体温が上がってくるので ... 下のぬるめの温度の入浴では副交感神経の働きが盛んになる。眠いときに熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 結婚式より大事? デーブ・スペクター、アメリカ文化“ベビーシャワー”について語る

    レゼントがもらえて、女性にとってこれほど楽しい会はないのでは?」と続けた。 また職場で開かれるベビーシャワーは、「仕事を通じて仲良くなった ... 分たちの好きなスタイルでお祝いします」と恒例行事でありながら、形式的ではないベビーシャワーの魅力を語った。 デーブ氏は、「出産すると忙しくなる ... と実感できる」と話した。またベビーシャワーのスタイルについて ... 結婚式より大事? デーブ・スペクター、アメリカ文化“ベビーシャワー”について語る ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80