93日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 61.7kg 60.5kg 67% (あと1.2kg) 173.4cm 61.7kgの体型
    体脂肪 14% 11.1% 11% 173.4cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • るーく

    【ウォーキング】
    16742歩

    【筋トレ】
    5kmランニング

    体脂肪率が低く測定されたのは、飲み会で遅くまで水分摂取したせいなのかな。

    今日は少し時間が取れたので第2回のinbody測定してきました٩(ˊᗜˋ*)و
    あまり大きな変化はなかったのですが、逆に数値のブレが小さくて信頼できると感じました。

    結果は画像の通りですが、前回との比較をしてみると、両脚の筋肉量が落ちてしまったようなので、少し意識しつつ、筋トレの内容を見直せたらと思ってます。
    左腕:3.0kg(101.3%) → 3.0kg(102.1%)
    右腕:3.1kg(103.4%) → 3.0kg(108.8%)
    体幹:24.3kg(103.3%) → 24.8kg(106.0%)
    左脚:9.5kg(115.6%) → 9.1kg(111.6%)
    右脚:9.5kg(115.8%) → 9.1kg(111.8%)

    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント2件
    • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3% SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%

      InBodyの結果推移の公表、素晴らしいです♪

      体幹筋量の増量、うらやましいです(^^♪


      2016.02.20 16:58
    • るーく るーく > ゚・寸胴・゜96.65.79さん
      SKYさんコメントありがとうございますo(^▽^)o
      SKYさんに比べれば、まだまだですが頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.02.20 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    スがよくないスタイルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決めるまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • 橙
  • あんこ
  • ころちゃん
  • みたぱん
  • めろんぱん
  • ながねこ
  • G-pyon
被ライバル - 全てを見る
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • あんこ
  • ころちゃん
  • みたぱん
  • めろんぱん
  • ながねこ
  • G-pyon
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
るーく
るーく

173.4cm 61.7kg

日記
209
ライバル
8
被ライバル
7