61日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.5kg 48kg 68% (あと3.5kg) 156cm 51.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 標準

 » 
2016年02月20日

  • まゆら

    今日は、朝から切れ気味。なんか、イライラ。息子に当たる。サイテーやな。

    息子のレッスン待ち。落ち着こう!気持ち切り替え。

    コーヒー( ゚Д゚)ウマー


    楽しくやらなきゃね。ダイエットも。体重だけじゃない、見た目が、大事。ちゃんと、やったかも、大事。

    もう、2ヶ月なんだし、そろそろ1kgくらい落ちるはず。でも、落ちないのは、記録以上に食べてることと、代謝が、普通の人より悪いと言うことだな。もう少し、1日1食厳密にやろう。





    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 タンパク質不足 でも 代謝が落ちて、
      痩せにくいカラダになるっていうよ。

      1日1食の 食事内容にも気をつけてくださいませです。
      2016.02.20 19:35
    • ぽてこ ぽてこ イライラする事ありますよね(-。-;
      毎日充実した1日を送りたいですね
      (^^;;
      2016.02.20 21:23
    • yuki yuki 大丈夫です!世の中のお母さんみんなイライラする時あります!ヾ(´ー`)ノ

      今日ヤマハ教室のやってたけど、うちの子あまり楽しくなかったのが逃げましたw
      ピアノやりたくないの?
      て、言ったら、うん!ていわれましたw
      たぶん、私がピアノ弾いてる途中に話しかけられるとよくキレてるから、らしいww

      ジムはオススメですが、もし無理そうなら自宅でDVDをやる!とか。
      あと、ヒーリングヨガもいいかもしれません。
      一番初めはヨガから痩せました!
      停滞期には凄い効果ありです!ヽ(*´▽)ノ♪
      2016.02.21 00:39
    • こゆ こゆ その気持ちわかる! 2016.02.21 13:21
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      1日1食は、基本好きなもの食べて!と、言われてますが……でも、野菜とかは、とりたいなぁとか、タンパク質は、大豆からとろうとか、考えてはいます。できたら、小麦はやめようとか(全然やめれませんが)

      ヨーグルトとか、発酵食品も、とりたい~~(*≧∇≦)ノ

      お腹減ってきた~(>_<)
      2016.02.22 05:53
    • まゆら まゆら > ワンダフルさん

      イライラは、とにかく、待ってる間に、おさめました。

      ちょっと、かわいそうだったし。

      うまく、やりました~(*≧∇≦)ノ

      わたしも、気持ちよく、出掛けてしまいました(笑)
      2016.02.22 05:55
    • まゆら まゆら > yukiさん

      ピアノ、習ってたら、絶対大きくなったとき、良かったと思えるんですけどね~(>_<)

      わたしも、習ってて良かったです。楽しいです。音楽って、素敵なんだけどなぁ~

      ヨガは、好きです。でも、本格的には、やってなくて…

      ヨガ良さそうですね~~(*≧∇≦)ノ


      2016.02.22 06:00
    • yuki yuki > まゆらさん

      本当にそうですよね~♪


      練習中は根気強くないとできませんが、弾けるようになったら最高ですよね~♪

      そんな私は小学3年の時に一時期やめたくて泣いてましたがw
      とりあえずやめさせてくれなかったので続けましたが。
      親の根気強さもあるかも。(/。\)
      2016.02.22 08:07
    • まゆら まゆら > yukiさん

      うちも、泣きながら練習してたとき、あったって。親もあきらめない強さがいりますね!

      とりあえず、上の子は、あんまり、キツくいってなくて、適当に続けてますが、下の子は、毎日、コツコツ練習重ねてます!!楽しそうに、エレクトーンひいてます。

      無理矢理始めるのは、どうかと思いますが、やりたい気持ちになってくれたらいいのにね~♪
      2016.02.22 08:11
    • yuki yuki > まゆらさん

      そうですよね!!
      私は年中からピアノ始めたんですが、もう娘は年中が終わりそうで..
      小学生からでもいいかな?とか..
      とりあえず、ヤマハ教室、予約したので体験レッスンだけは行ってみます!!!ヾ(´ー`)ノ

      あと、チアガールとか合ってそうなので運動系もやらせたいと思ってますヾ(´ー`)ノ
      2016.02.22 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    ブドウ糖が確保されるのなら、1食を換えるだけでよいというドリンクやエネルギーバーを食べることでも ... もよいでしょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食を代替食にすると早くやせること ... いので、200kcalは摂るようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    きは家で音楽を聞きながら踊ってます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事 ... 思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ... CEREZO(セレッソ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120