78日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.2kg 49kg 45% (あと1.2kg) 155cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年02月20日

  • 半熟

    思ったより増えてませんでした\(^o^)/
    生理、普段のサイクルから見ると10日くらい遅れてるなあ。

    【昨日の便秘解消プログラム】
    朝食前:腸マッサージ
    昼食前:青汁
    就寝前:ホットヨーグルト、牛乳、腸マッサージ

    【今日のお通じ】
    まだない

    ▶︎昼
    燃焼スープ
    焼き鮭
    卵焼き
    納豆
    干し芋少し

    昨日干し芋の大袋もらっちゃいました(^-^)ネチョネチョしてておいしい〜!
    やっぱり芋はうまい。

    ▶︎間食?
    フルーツサラダ
    焼き芋少し

    昨日もらった焼き芋で芋生活(笑)
    ううむ、フルーツ食べるとしょっちゅう胃?と口内の不快感或いは胃痛に襲われるんですがこれもアレルギーっぽい…。パイナップルは口内腫れるとわかっていたため省いたものの、今回は別のに当たったのだろうか(´〜`)キウイ?

    ▶︎夜
    燃焼スープ
    白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
    炊き込み御飯少し
    はちみつホットヨーグルト

    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント2件
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      脂肪燃焼スープ続いていますね♪

      私はそろそろ二ヶ月、飽きてしまったのか、作ろうと思いつつ一週間が経ってしまいました。

      2016.02.21 01:05
    • 半熟 半熟 > ごんちゃんさん

      燃焼スープ、ベース材料に加えてベーコンとか入れてしまって最早効果があるのか不明ですが中々美味しくて続けてます(^-^)笑!
      ゴマ豆乳や鷹の爪を入れると味に差が出て楽しめます〜
      2016.02.22 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 摂るようにします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーま
  • 田中りるこ
  • ローレン
  • まゆら
  • しーこ
  • いつか
  • ちろりあん
  • pochi
  • ねむ
  • ゆうり
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • みか
  • JUN
  • 田中りるこ
  • しーこ
  • ローレン
  • まゆら
  • いつか
  • pochi
  • ねむ
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
半熟
半熟

155cm 51.8kg

日記
115
ライバル
12
被ライバル
16