59日目彼氏のサプライズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51kg 48kg 37% (あと3kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • みきてぃ

    今日は大雨なんで
    外には出れずウォーキングはお休みしています
    (^_^;)

    ライバルさんたちに彼氏のインフルエンザの事まで心配して頂きお心遣いに感謝しています
    ホントにアリガトウございました

    お陰さまで彼氏のインフルエンザは治りました
    (*^∇^*)

    昨日は彼氏の仕事がいつもより早く終わり

    突然に『今から会いに行くから!』と電話があり2時間かけてうちのマンションまで迎えに来てくれて
    いきなりイタリアンの高級店に連れていかれたので驚きました!

    彼氏がインフルエンザが治ったから
    私に心配をかけたお礼がしたかったみたいです。

    でも見るからにめちゃめちゃ高そうなお店だったので

    『そんな気を使ってくれなくてもラーメン屋さんでもいいよ?』って言ったんだけど

    『ごちゃごちゃ言ってないでいいんだよ!入るぞ!』

    って入る事に

    メニュー見て目が点・・・

    やっぱり
    た、高い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

    オーダーは彼氏にお任せして
    彼氏がパスタ、ピザ、サラダなど色々なものを頼み

    二人で分けあって食べたのですか

    ホントにどれも絶品でとても美味しかったです
    (*^∇^*)

    でも私が一番嬉しかったのは
    彼氏がスッカリ元気になって
    私の前でニコニコ笑っていてくれたことです。

    それ見たら私までニコニコしてしまい

    会話も弾み料理も美味しすぎて食べ過ぎてしまいました。

    彼氏にわざわざ会いに来てくれて
    イタリアンのお店につれてきてくれてアリガトウ
    ( ~っ~)/って良くお礼を言っときました。
    奇跡的に体重を朝に測ったら全く変わってませんでした
    (*^∇^*)
    不思議ミラクルです!

    《朝の体重》51㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》大雨でお休み

    《クランチ》20回

    《朝食》春雨スープ、コーヒー

    《昼食》海老のスープ、スクランブルエッグ、ポテトサラダ

    《夕食》カキフライ、ポテトサラダ、えごま油入り納豆、味噌汁、ご飯

    《間食》バナナ2本、黒豆おかき5枚、モッツァレラチーズ

    今日はどしゃ降りの雨だったんでウォーキングにも行かずずっと家にいたから
    色々食べすぎました~

    今日の食べ方は楽しい食べ方ではなくて暇だからって理由でダラダラ食べた感じで
    こういう悪い食べ方した日は必ず太るんですよ~

    明日の体重がドキドキ
    (@_@)

    カロリー合計:12:10
    •  
    • コメント8件
    • hana hana わぁ♡素敵なサプライズ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
      わざわざ仕事の後に2時間かけて来てくれるなんて、愛されてますね~♡
      うちの主人は外食そのものがダメだから、そういうの憧れちゃいます(人 •͈ᴗ•͈)
      そう言えば、彼氏さんとのごはん、
      いつも体重増えなくないですか?
      恋愛特有の効果でしょうか(*´ ˘ `*)
      2016.02.20 13:14
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんにちは(*^o^*)
      hanaさんの旦那さんは外食が苦手って事は
      人混みの中では落ち着いて食べれないからっていうのもあるかもしれませんが
      hanaさんの手料理が一番好きだと思ってるんじゃないかなと思います
      (*^_^*)

      だから外食は嫌なんじゃないかなと。

      旦那さんはバレンタインのチョコも手作りじゃないと受け取らない徹底ぶりですし
      (^^)

      うちの彼氏の場合は
      バレンタインのチョコは女の人が愛を男の人に伝える日だって事で
      手作りに相当拘ってますが
      普段は食いしん坊なんで
      美味しいお店に目がなくて
      外食とか普通に好きですね(笑)

      彼氏と会ってる時ってカロリー気にせずバンバン食べてるんですが
      ホントに何故か太らないです
      (*^∇^*)

      すごく不思議です。

      2016.02.20 15:04
    • はな はな こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      彼氏さん治ってよかったですね

      高級イタリアンに連れてってもらったんですね
      うらやましいです
      みきてぃさん愛されてますね

      彼氏さんと会う時、たくさん召し上がってるのに増えないですね(°O°)
      恋の力ですかね\(^o^)/
      2016.02.20 15:26
    • はるみ はるみ こんにちは\(^o^)/

      サプライズとゆーのが嬉しいですね。

      粋なところがすてきです。

      彼氏さんも美味しいもの好きなんでしょうし、愛してるミキティさんと食べれることに価値があるんだと思います。

      我が家も自営ですが、主人も外食は値段は気にず美味しい物食べよう!的思考なので、、、。

      本人がミキティさんと食べたいと連れていってるんですから値段なんて気にしなくていーと思います\(^o^)/

      そして、美味しいものを楽しく食べると太らない気がします♡


      2016.02.20 16:13
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^o^*)
      はなちゃんも彼氏のインフルエンザを心配してくれててアリガトウね

      サプライズは嬉しいよね
      (*^∇^*)

      普段は彼氏といつもこういう高級なところばかり行ってる訳じゃないのよ

      接待とか会社の維持費がかかるから
      吉野家とかラーメン屋さんとかコンビニとかが普段はそれが定番で切り詰めてるんだけどたまにドカンと高級な所に行く感じ(笑)

      やっぱり楽しく食べてたらストレスないから太らないのかな?
      2016.02.20 17:22
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      はるみさんのところも自営なのですね
      旦那様もとても美食家の方なんですね
      (*^o^*)
      はるみさんもそれなら美味しいものを食べなれてらっしゃいますね
      (*^∇^*)

      うちの彼氏の場合は普段はものすごく節約家でして
      ファミレス、コンビニ、吉野家、ラーメン店が定番で下手したらサラリーマンより地味な普通のお店デートなんですが

      そのかわり使うときはお金に糸目をつけず美味しいものにドバって使う感じです

      日本や世界各地からわざわざ最高級の美味しい物を取り寄せることもします
      (^_^;)

      とにかく彼氏は食べる事が大好きなんですよね(笑)

      でも私は一般庶民なんで
      お恥ずかしい話なのですが・・・
      彼氏の買った食材の値段の高さにたまに目の玉が飛び出るような事が良くあります
      (^▽^;)

      それ見てたっか~
      (゜∀゜;ノ)ノと心臓がバクバクします(完全にチキンですね。笑)

      でも彼氏と食事はホントに楽しいです
      (*^∇^*)
      いっぱいお喋りしながら食べるので

      彼氏と食事をして太らないのは
      ホントに美味しく楽しく食べてるので
      全部カロリーが消耗しちゃうのかもしれませんね
      (*^∇^*)

      2016.02.20 17:57
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) うわぁ~(o´艸`o)ァハ♪
      素敵な時間を過ごされたようですね~♡
      そんな、男らしい彼氏さん素敵!
      みきてぃさん愛されて幸せですね~( ´艸`)
      想像しただけで、微笑ましいです(๑^ ^๑)/
      2016.02.21 17:39
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん
      こんにちは(*^∇^*)
      今でこそ素敵な彼氏ですが
      今まであの子供みたいなワガママには苦労しましたよ~(笑)

      私が病気になってから成長してくれましたね
      (*^_^*)

      一皮剥けて大人っぽくなりました。

      感謝しています。
      2016.02.21 17:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    。どれが一番というよりも、どれも必要なものです。 酸化型のコエンザイムQ10では効果がありま ... 。 コエンザイムQ10は他の脂肪燃焼タイプのサプリメントよりも効果が高いですか ... 、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なっています ... vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さんの満足度が異常に高いん ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ... グランフレ ハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26