今日は早起き~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.9kg 59kg 14% (あと21.9kg) 160cm 80.9kgの体型
    体脂肪 43% 41.1% 25% 160cm 標準

 » 
2016年02月20日

  • あーもこ

    今日はお昼からお天気が荒れるとのことだったので、早起きして近所の公園まで車で行きました~★

    この公園は1周すると2キロの距離があって、ランニングやウォーキング専用のコースがあるので多くのランナーさんなどが日々トレーニングをしていますよ~♪

    いつもは愛犬のドッグラン★に行って、公園をプラプラして終わり~なんだけど

    今日は頑張って公園を2周しました~!!!

    でもワンコのマーキングに合わせてだから、ゆったりのリズム٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    少しの晴れ間が出た瞬間にシャッターチャンス~★★

    色とりどりの梅が綺麗に咲いていた~・゚♡゚・。♥。

    桜が満開になる頃には、77キロくらいにはなっていたいな~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 

    今日もジリアン6回目・・・頑張ります!!!!


    そして3日ぶりのお酒飲んじゃうので、つまみを慎重に考えます!!!ルンルン♪

    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪


    朝: キムチスープ 小椀 1杯


    昼:  野菜たっぷりタンメン  (← 麺は紀文の糖質ゼロ麺 丸麺タイプ )

        黒ウーロン&ルイボスティー


    夜:  サラダ たっぷり (レタス きゅうり 寒天)


    •*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪


        

    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 梅がキレイですね~。
      もう 春の気配ですね

      ワンコとのウォーキングは、マーキングに合わせて…に なりますよね(笑)

      うちのワンコも男の子なので、ゆっくりウォーキングに なっちゃいます
      2016.02.20 13:26
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      桜☆もいいけど梅もよく見ると、可愛くて大好きです~♪

      そうそ、ワンコといっぱい歩くぞ~!!!って意気込んでも
      5歩歩いたら、止まり・・また5歩歩いたら止まり・・・の繰り返し。

      しかも我が家のボーズは、他のワンコのおしっこのニオイを嗅いでは
      泡をふいていたりするオバカさんなので全然トレーニングにならないですよね~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•* 

      キラキラさん★のお宅にもワンちゃんがいるのですね~(๑◕ㅂ▰)ノ゙

      ちなみに何犬ですか??

      2016.02.20 14:20
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ワンちゃんかわいい。
      梅きれいですね・・。良い写真です。
      こちはら早々に雨が降り始めました。

      ウォーキングコース2周がんばりましたね。
      良いコースがあると頑張れますね!
      2016.02.20 17:16
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとう ございます(๑・ω-)~♥”

      梅ってよく見るととっても可愛くて、色も鮮やかで綺麗なんだよね~♪
      この公園が自転車で行ける距離なら最高なんだけどね★

      明日はあったかくなるみたいですな★(๑◕ㅂ▰)ノ゙
      2016.02.20 20:33
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) うちにもワンコいるんですよ〜。

      雑種の大型犬なので、あーもこさんちのワンちゃんみたいに可愛い服じゃなくて、人間のベストを少しだけアレンジして着させてます。人間の腕を通す所に、前足を通して着てます。

      早く春がくるといいですね♪
      待ち遠しいです。
      2016.02.20 23:28
    • アリエル アリエル 可愛いワンコ&緑の芝生&青空&梅の花…色がとっても綺麗で素敵な写真ですね!
      近所にこんな素敵な公園、しかも散歩コースがあるなんて羨ましいです(o^^o)
      まだまだ寒いですけど、だんだん春が近づいてきていますね。
      という事は、だんだん薄着になっていく…!
      お互いダイエット頑張りましょう(*^o^*)
      2016.02.21 00:37
    • あーもこ あーもこ > ぐるりさん

      そうでしたね♪
      ぐるりさんのとこもワンコがいるって、以前日記で書いてましたよね(#^.^#)
      人間用のベストのアレンジとは、ナイスアイデア★ですね(^_-)-☆

      我が家はワンコが子供のような存在なので♪
      洋服とかやたら買ってしまぃます(笑)

      本当に春が待ち遠しいですね★


      2016.02.21 14:42
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      コメントありがとう★ございます~♪

      なにげない写真ですが、嬉しいお言葉ありがとうです~☆。。(∀*。)
      車だとめっちゃ近いんです~!!!
      でも自転車だと・・・な距離なので、本当はもっと近いと最高★なんですけどね。

      そうですね。桜が咲いて春が来れば・・・もぅ夏はすぐそこだぁー!!!ヾ(。>﹏<。)ノ
      今年こそは二の腕の出る服を堂々と着こなしたいなっ!!

      お互い頑張りましょうね★✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺★


      2016.02.21 15:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ... タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 注意が必要だ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたのでnobuhillエリア ... 的地、ローズパークには多種の薔薇が咲き乱れていました。良い香りが充満して、うっとり。お庭に薔薇のある生活がしたいな ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46