25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 71.1kg 55.1kg 24% (あと16kg) 162cm 71.1kgの体型
    体脂肪 42.8% 39.2% 28% 162cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.1kg
    ☆BMI 27.0

    予報では朝から雨のはずが、朝起きたら快晴。
    どうやら午前中いっぱいはお天気が持ちそうだったので、
    急いで家事を済ませ、ウォーキングへGO!!

    昨日少し強度を上げて多めに歩いたので、今日は控えめに3.5km。
    やや物足りなかったけど、そのくらいが次へのモチベーションに
    繋がりそうだなと思いました。

    その後買い物に行き、帰りにスタバに寄って一度食べてみたかった
    期間限定のさくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノを購入。
    トールにしようと思ったけど、我慢できずにグランデサイズを
    頼んでしまいました(*_*;

    ストロベリーとほのかにさくらの味がして美味しい~♪♪
    でも、グランデはさすがに多かったー(>_<)
    欲張った自分をちょっと後悔しましたが、
    念願の春の味を楽しめて良かったです(*^_^*)

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油)
    昼 : 雑穀米80g 納豆(メカブ) サラダ(サニーレタス・大根・わかめ・トマト)
    おでん(ちくわ・焼き豆腐・がんもどき・鰯つみれ・ウインナー・大根)
    間 : さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ(スタバ)
    夜 : 大根チーズステーキ2切れ おでん(焼き豆腐・鰯つみれ・ウインナー)
    サラダ(サニーレタス・大根・わかめ・豆・蒸し舞茸)
    ヨーグルト≪ダノンビオ さくら味≫75g(チアシード)
    間 : 甘酒(ラカント)

    ◎犬の散歩 : なし(夫)
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇昼〇夜×
    ◎その他 : ウォーキング3.5km
    ◎お通じ : 〇
    *************************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :(左右各)
    *************************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : 10回×3
    ◎腕立て(膝つき) : 10回×3
    ◎骨盤回し : (左右)各50回
    ◎ヨガ(DVD) : 〇
    *************************************

    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント20件
    • ゆの ゆの うんうん。私も運動は6~8割のパワーでやるほうが、やる気が持続します
      (・∀・)人(・∀・)

      同じくコレが食べたーい!ってハッキリ思うものは、満足する分食べます♪
      そのほうが気が済んで、切り替えやすいような。
      だんだんほどほどの量で満足できるようになっていくし、みひとさん普段がんばってらっしゃいますから、たまのお楽しみには罪悪感持たなくてOKかと(*´ω`*)b

      オナカ冷やさないように気をつけて下さいね♪
      2016.02.20 14:06
    • はむ子 はむ子 一足お先に春を感じたのですね

      スタバでまたーリ癒しだぬ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.20 14:08
    • ミユキチ ミユキチ 雨の前にウォーキング素晴らしいです(๑′ᴗ‵๑)
      私所用もあったのですが間に合いませんでした…
      みとひさんのファイト、みならいます~^^

      フラペチーノのグランデ!!
      すてきすぎる♡♡贅沢♡♡
      うらやましいです~
      2016.02.20 15:36
    • クロ クロ あ、雨じゃないやん!今のうち!のなる気持ちがメチャメチャ分かりますよ。これが続けられる秘訣かも。

      3.5キロが物足りないのもええですね^_−☆
      2016.02.20 16:27
    • ぽん ぽん たしかに!ちょっと物足りないくらいの方がまたやりたいと思えるし良いですね( ^ω^ )

      私も桜味大好きなので、飲んでみたくて(>_<)
      おいしそうですね〜♪
      2016.02.20 16:46
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      達成感を感じるまで歩き続けるのも好きなのですが、
      あえて抑えて「もっと歩きたい欲求」を引き出すのも、モチベアップに
      なっていいなと思いました♪♪

      食べたい物を満足する分食べる、というのは正直まだちょっと怖くて・・・。
      ゆのさん始めライバルの皆さん達は上手にメリハリをつけて
      楽しんでらっしゃいますが、私は調子に乗ってしまうタイプなので
      どんどん緩んでしまうのではないかとちょっと心配です(>_<)

      でも、ダイエット生活を長く続けるには息抜きも必要だと思うので、
      その辺をコントロール出来るようにしていきたいです☆

      ・・・って、何だかんだ言いつつ、近所のシフォンケーキ屋さんの
      3月限定さくらのシフォンをひそかに次のお楽しみに
      決めてるんですけどね(^Q^)
      2016.02.20 17:56
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      限定商品に弱いんですよねー(^^;)
      でも春の味を堪能できて幸せなひとときでした❤
      2016.02.20 17:58
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      食事をしっかり摂りたいので、そのために身体を動かさなくちゃって
      感じです(^w^)
      ミユキチさん、間に合わず残念でしたねー(>_<)
      でも、それも明日へのモチベーションに繋がりそうですよね!!

      フラペチーノのグランデ、本当に久々に食べました(^ー^)
      さくら味に目がないので絶対に食べたかったんです!!
      念願かなって幸せでした~♪♪
      2016.02.20 18:07
    • みとひ みとひ > クロさん
      雨ならゆっくり寝てようと思ったのですが、カーテン開けたら
      晴れていたので、歩ける!!と思って慌てて飛び起きました(笑)

      最初は正直嫌々だったウォーキングも、今は歩かないと
      気持ち悪く感じる様になってきました。
      変われば変わるものですね~!!
      2016.02.20 18:12
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      物足りないと、もっと歩きたい欲求が出て来て次へのモチベーションに
      なりますよねー!!

      ぽんさんもさくら味お好きなんですねー!!
      私も大好きで、このフラペチーノはfacebookで告知があった時から、
      ずっと飲みたかったんです。念願かなって嬉しいです♪
      今日食べたダノンビオのさくら味もなかなか美味しかったですよ(^_-)
      2016.02.20 18:18
    • あしべ あしべ

      さくらと苺、美味しそうー♪♪
      スタバで一足早く春を感じられてきたのですね(´∀`*)

      2016.02.20 19:59
    • ひつじ0831 ひつじ0831 買い物中にスタバの前を通ると、どうしてもさくらブロッサム&ストロベリーフラぺチーノが気になっていたのですが、予想どおり美味しいんですね。 2016.02.20 22:19
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) ヨガをされたんですね。
      ヨガの呼吸法とか、心が落ち着きそうでやってみたいのですが、何から手をつけたらいいのか分からず、放置してます(^_^;)


      偶然ですね、さくらのフラペチーノ、今日飲みに行く予定だったんです。
      予定が詰まってしまい、いけなかったのですが、見た目がとても華やかで、飲んでみたいです(^-^)
      2016.02.20 23:22
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      桜味のスイーツって春を感じますよね(о´∀`о)
      スタバにめちゃくちゃ疎い私ですが、気になります~!

      ウォーキングとワンコのお散歩もやってるんですね!
      沢山歩いていてすごいです(°▽°)
      2016.02.20 23:46
    • みとひ みとひ > あしべさん
      美味しかったですー♪♪
      ひと足早い春、満喫しちゃいました♪
      さくら好きなので至福のひとときでした(^ー^)
      2016.02.21 00:28
    • みとひ みとひ > ひつじ0831さん
      わー!!それは是非召し上がった方が良いですよ(^_-)
      ストロベリーミルクにほのかにさくら風味という感じでしたが
      とても美味しかったです♪♪
      2016.02.21 00:31
    • みとひ みとひ > ぐるりさん
      身体の硬さが気になるので、昔やっていたヨガのDVDを引張り出して
      久々にやってみました♪
      とりあえず、ポーズを覚えて呼吸は後からでもOKなんじゃないかなと
      思いますよ(^_-)

      おぉ!!奇遇ですね(^ー^)b
      さくらのフラペチーノ美味しかったですよー♪♪
      確かに、ピンクと白で女子の飲み物って感じ!!
      うちの夫、いいオジサンなんですが何を血迷ったのか
      ベンティ飲んでましたよ(苦笑)
      2016.02.21 00:37
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      そうそう!!さくら味って春を感じますよね♪♪
      私、さくら味に目がなくて・・今日の夕食のヨーグルトもさくら味(笑)
      くまくまさん、甘い物が大丈夫でしたら是非さくらフラペチーノを
      一度ご賞味あれデス(^_-)

      今回のダイエットは食べながら痩せるがモットーなのと、専業主婦なので
      何もしないと運動強度が低いので、出来るだけ歩くようにしています!
      最初は苦痛でしたが、徐々に歩かないと気持ち悪くなってきました(^ー^)
      2016.02.21 00:43
    • ひつじ0831 ひつじ0831 詳しい解説ありがとうございます!期間内に飲もうと思います。そのぶん動きます。 2016.02.21 00:46
    • みとひ みとひ > ひつじ0831さん
      いえいえ~!!とんでもないです(^ー^)
      美味しいけれど結構甘いので、飲んだ後の運動は必須な感じですが
      ひつじ0831さんもさくらフラペチーノで
      是非春を満喫なさって下さい~♪♪
      2016.02.21 01:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ... グランフレ ハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41