布団フッと吹っ飛ばしたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.4kg 63kg 84% (あと3.4kg) 173cm 66.4kgの体型
    体脂肪 25% 14.5% 10% 173cm 体重とBMI

2016年02月20日

  • ころちゃん

    インフルになってから缶コーヒーは
    ほとんど飲んでないです。

    この習慣が続いてくれればいいけど、
    治ったらまた飲んじゃうだろうな・・・。

    布団に入ってるとたまに暑過ぎて
    どかしたくなる。

    免疫力を上げるためには、温かくしておきたいんだけど、
    調節が難しい。

    カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 汗かいてお洋服着替えてゆっくりね〜
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.20 14:10
    • 白くまゆ 白くまゆ インフル辛いですね

      私は幼少の頃から
      よく風邪ひいてて

      熱が40度とか42度とか
      平気で上がってたんだけど
      (今もそう(笑)


      最初は寒くて寒くて仕方ないから暖める

      第一段階

      薬飲んで寝ると暖まって来て
      今度は汗をかく
      (水分補給忘れずに)
      第2段階

      暑くなってきたら
      今度は冷やさないと行けないんで水枕で頭を冷やす

      お腹は冷やさないように

      でも余りに身体が暑い場合は
      頭よりお腹を水枕等で
      冷やすのが一番身体冷えるみたいって

      ついこの間テレビでやってた

      布団も暑かったら薄手にして
      かまわないみたいです

      無理して汗をかかなくても
      良いみたい

      ただ水分補給はマメに
      しないとダメなんで

      汗は普通にしてても
      風邪の時は出るみたい

      インフルの時と
      風邪の時では
      対処法が違うかもだけど

      参考になれば(・∀・)ノ

      早く元気になって下さいね
      お大事に(*´∀`*)



      2016.02.21 00:27
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      水分補給しっかりとって下さいね。OS-1とかポカリスウェットが良いみたいです。(///∇///)
      2016.02.21 00:48
    • maki maki 早く良くなるといいですねσ^_^;長引くと辛いですねー。 2016.02.21 13:41
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      着替えるのが面倒なのでお風呂入って
      汗出すようにします。
      さっぱりした~。
      2016.02.22 12:51
    • ころちゃん ころちゃん > 白くまゆさん
      42度!?
      どんな世界なんでしょう。
      想像つかないです。

      そういえば水分補給は1日1本のアクエリアスくらい。
      もっと水飲むようにします。
      ありがとう!
      2016.02.22 12:54
    • ころちゃん ころちゃん > ごんちゃんさん
      ほとんど水分は摂ってなかったです。
      寒いからかな。
      今から水分補給します!
      2016.02.22 12:56
    • ころちゃん ころちゃん > maki421さん
      だいぶ楽になってきました。
      あとは、せきがゴホゴホいってます。
      これさえ治れば完璧です。
      2016.02.22 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくなると ... いる。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエットに役立つ運動は免疫を高めるためにも有効にな ... を使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費して ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    。ドラマ撮影時の江崎さんは、もう絶対に迷わないって決めたらしいです。迷う分だけ撮れなくなるから ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたいです ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • SANNOMARU HOTEL

    水戸駅 開業103周年。自然が溢れ、心が温かくなる寛ぎホテルでふたりらしい結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62