病院。もろもろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 91kg 80kg 15% (あと11kg) 155cm 91kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年02月20日

  • とんすけ

    月に一度の病院。
    前回肩透かしだった血液検査は、
    すっごい良くなってた!!

    今までで一番いいんじゃない?って言われた(^O^)/
    あと栄養指導も受けて、カロリー的にはいまのまま。

    それに野菜をプラスして、
    あとラジオ体操を毎日生活にプラスするよう、言われました。
    野菜食べたら間食やめられるって(笑)

    がんばろう!

    あと飲み仲間だった上司が昨日亡くなりました。
    今日も飲みに行く予定だったのに。

    上司とはいっても、一個違い。
    頭が良くて、京大でてて、
    文章もうまくて会社のブログ大賞毎年取ってて、
    お酒が超大好きで、でも飲みの席で仕事の話は絶対しなかった。

    本当素敵な上司で酔っ払いでした。
    まだ死因分からないけど、朝起きたら亡くなってたらしいから、
    酔っ払いらしく清く行っちゃったのかな?!

    本当悲しいけれど。

    生理中 カロリー合計:13:09
    •  
    • コメント5件
    • 正太郎 正太郎 血液検査の結果良かったんだぁ(*^◯^*)
      良かったねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      意識してれば必ずいい結果がでるよ〜
      これからも頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.20 13:22
    • とんすけ とんすけ > 正太郎さん
      ありがとうございます!
      毎月血液検査してるので、検査結果は一目瞭然(笑)
      血液検査を目安に、ゆっくりダイエットしていきます!
      2016.02.20 13:55
    • 正太郎 正太郎 > とんすけさん
      マイペースに行きましょう(*^o^*)
      2016.02.20 14:00
    • あこ あこ 上司様は残念だけど…

      血液検査、やったー*\(^o^)/*

      きっと結果がついてくるのが遅かっただけで、前回の血液検査より前から頑張ってた分も今回の結果に繋がったんだね(*^_^*)こうやって少しずつ健康になれたら何よりだね♡

      わたしも血液検査したいな…体重以外にも目安になるもの欲しいー(>_<)
      2016.02.21 12:56
    • とんすけ とんすけ > あこさん
      ありがとー!
      運動もラジオ体操加えていくよ(笑)

      病気したメリットで栄養指導が200円で受けられる!
      血液検査、やっぱり体の中から改善されてることが分かって、安心するよ!
      2016.02.21 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしても ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... はなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    自分もオープンになるべきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ... 岩崎台倶楽部グラスグラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6