痩せてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 74.8kg 58kg 16% (あと16.8kg) 168cm 74.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • 正太郎

    午前中サッカーに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    途中けっこう雨が降って来たりしたけど出来て良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    体重も測ったら減ってた〜
    けど、今日は送別会で飲み会があるんだぁヽ(´o`;
    いつもだったらバカみたいに食べて飲んでやるんだけど、今日は抑えられたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も1日頑張ろう(*^◯^*)

    カロリー合計:13:13
    •  
    • コメント9件
    • はむ子 はむ子 雨の中サッカーですかー?

      お風邪ちうい

      呑み会楽しんでね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.20 14:11
    • 正太郎 正太郎 > はむ子さん
      けっこう降ったのは一瞬だったから(*^◯^*)
      あとは小雨〜
      飲みすぎないように楽しんでくるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.02.20 14:13
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 雨の中お疲れ様です。
      今日は冷たい雨でしたが大丈夫でしたか?
      送別会は羽目をはずすばしょでもあるし・・

      翌日から頑張ればいいと思います。
      楽しんできてください。
      2016.02.20 17:09
    • 正太郎 正太郎 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      いや〜飲んだ(笑)
      一次会ではそんなに飲まなかったけど、二次会で飲んでたね〜
      帰りは1時間歩いて帰って来たよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      今日からまた頑張ります(*^◯^*)
      2016.02.21 07:43
    • あこ あこ 送別会、たまには気分のまま飲んでもいいかと♪♪
      でもセーブするのも自分に勝った気がして楽しかったり(笑)

      雨は大丈夫でしたか??

      風邪ひかないようにしてくださいね♪♪
      2016.02.21 08:29
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 飲み会は要注意ですね。お酒cal高いから白ご飯抜いた方がいいかも。お酒飲む時はそうした方がいいって、スリム美人の真似をしたらって本に書いてあった。その本書いた人は1年で30kg減ったらしいです。 2016.02.21 16:04
    • 正太郎 正太郎 > あこさん
      帰りは1時間歩いて帰って来たよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      雨は大丈夫だったよぉ〜帰ったらすぐシャワー浴びてゆっくりしてた(*^◯^*)
      2016.02.21 18:54
    • 正太郎 正太郎 > megumi1978626さん
      1年で30キロかぁ〜(*^◯^*)そんだけ痩せれればいいよねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      明日からまた頑張らなきゃね〜
      今日は体重測るの怖いから明日からまた測るよ(笑)
      2016.02.21 18:57
    • かよママ かよママ ドンマイ! 2016.02.26 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられ ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ...

    ダイエットラボ
  • 内田篤人選手、リハビリ中のストレス発散法は「食事とカラオケ」

    です、ケガするのは。サッカー選手もそうですけど、立って仕事をする人は、腰、膝、もう雨が降るだけ ... で痛いですからね。朝起きて、膝が痛いなと思ったら、だいたい雨が降ってる。そんな感じです」と ... すね」と言い、リハビリ施設で一緒だった清武弘嗣選手(ドイツのサッカーチーム・ハノーファーに所属)と一緒に食事をしたり ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87