2/18~19 62.3 kg 意外な減少

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.3kg 53kg 0% (あと9.3kg) 167cm 62.3kgの体型
    体脂肪 27% 30.3% 23% 167cm モデル

 » 
2016年02月20日

  • あまね

    62.3kg  30.3%
    基礎代謝1289kcal
    体内年齢36歳
    18日
    ☀朝 ひよこ豆と芽キャベツスープ 200 珈琲

    昼 PTA会合
    唐揚げ弁当650? ケーキ500 チョコ60 煎餅60 スナック200 珈琲 T1470 ひぃ~ 普段の1日分以上?!

    夜 SOYJOYチョコ味 145
    野菜ジュース70
    AT1700
    19日 朝体重計乗らず。絶対ふえてると思うと乗る気しなくてストレスからは逃げるが勝ち(笑)

    ☀朝 フルグラオートミール200 リンゴ40 珈琲 250
    昼 帰宅3時 おやつのようなじかんに昼食 
    カフェオレ60 SOYJOYブルーベリー135 茶碗蒸し35
     カレイの煮付け(少し) キャベツと鶏肉の煮物 味噌汁 きのこのおろし和え 

    18日
    昼&お茶会はカロリーオーバ。まぁ付き合いだし仕方ないかな~。お昼のご飯は半分残したけど差し入れのケーキはキッチリ戴きました
    19日 娘の受診に付添私も次いで受診。お薬との飲み合わせでお酒禁止(つд`)うわぁーん。

    ☆exercise☆ 
    ストレッチ
    スクワット60
    床掃除☆
    ○備考○
    そろそろ黄体期…咳の為まだRUNはお休み。ストレッチ強化中。

    カロリー合計:13:21
    •  
    • コメント10件
    • ミユキチ ミユキチ PTAお疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)
      体重ストンと落ちましたね~!
      普段のがんばりの底力感じます^^

      咳長引いてますね
      お酒も禁止とは…
      早くスッキリしますように☆
      2016.02.20 15:42
    • クロ クロ おおっ!ええ感じですね^_−☆
      で、たまたま体重一緒やん♪
      あまねさんは身長がお高いので比率は違いますが、ビンゴです^_−☆
      なんか嬉しい♪
      2016.02.20 16:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!体重減り羨ましいです!
      どうしたのかな?なかなか体重戻らない笑
      2016.02.20 16:51
    • さちママ さちママ 二児のママです☀良かったら仲良くしてください

      お掃除もダイエットですよね‼
      2016.02.20 21:55
    • さちママ さちママ 参考になります! 2016.02.20 21:56
    • あまね あまね > ミユキチさん
      ご心配ありがとうございます~
      もう…予測不能ですワタシの体重

      風邪もあと一息な感じになってきました~(≧∀≦)このまま花粉症にならないことを祈るばかり!
      2016.02.21 09:38
    • あまね あまね > クロさん
      お~♪ 体重一緒嬉しいですね☆
      これからも切磋琢磨していきましょうね(o´∀`)b
      良いライバルさんが沢山居てほんと心強いデス!
      2016.02.21 09:41
    • あまね あまね > 心願成就さん

      なにやらいろいろ大変そうですね(;´Д`) 無理せずうまくストレス解消して下さいね☆ 応援してますよー!
      2016.02.21 09:43
    • あまね あまね > さちママさん

      こんにちはー。ライバル登録ありがとうございます☆

      日常でいかにうまくカロリー消費していくが大事ですよね~(*ゝω・*)ノ

      どうぞよろしくお願い致します~♪
      2016.02.21 11:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > あまねさんはい大変です!でも癒しの花屋の店員さんみつけました!
      彼は神対応で素晴らしい青年なんです!
      また彼に会いに電車乗って花屋さんにいきたいと思います
      2016.02.21 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏肉 ... すか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいで ... を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    方を楽しみたいなら、レストラン・ラセール(Restaurant Lasserre)がいいんじゃないか ... epege)。アルページュはエッフェル塔から歩いて30分弱だから、観光ついでに立ち寄るのもいいと思うよ。も ... あるラシェット・シャンピノワーズ(L'Assiette Champenoise)をおすすめするよ。2014年にミシュラン三つ星を獲得したレスト ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36