2016年2月20日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.6kg 60kg 67% (あと1.6kg) 162cm 61.6kgの体型
    体脂肪 33.7% 30% 28% 162cm 標準

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2016年02月20日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1335

    起きた時間: 12時

    お通じ:△

    飲み物・食べ物: 
    朝: なし
    昼:ジャスミン茶、チョコチップメロンパン4分の3
    間食:チョコチップメロンパン4分の1、たまごパン2個
    夕:温野菜と生野菜のサラダ、鮭の味噌焼き少し、高野豆腐、味付け肉としらたきの炒め物、ごはん、緑茶
    お風呂あがり:温州みかん飲むヨーグルト1本

    運動:軽い筋トレ

    一言:
    午後2時13分
    ・今日は早起きできなかった
    ・お通じは微妙
    ・意識して水分をたくさん摂った
    午後7時1分
    今日から自分の分を盛りつけてバランスを考えて食べるようにした。
    明日からは食べるものと食べた量を写真に撮ろうと思う。

    カロリー合計:14:14
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