飲み物?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.8kg 49kg 15% (あと6.8kg) 153cm 55.8kgの体型
    体脂肪 35% 32.4% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • ののこ

    昨晩体重計がうんともすんともいわなかったので、電池切れか?と思ったが、今朝何もなかったかのようにしらっと計ってた。何の騒ぎだ?(¯―¯٥)

    カレーはねーーー。噛みにくいんだよねーーー。気がついたら飲み込んでいて、飲み物感覚で昨晩、お昼とごくごくやっときましたw身体が重い(>_<)

    カロリー合計:14:50
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ でたー業務用! 2016.02.20 18:54
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      ウへへへ(*´▽`)ノノヘヘヘ
      初めて買ってみました。1粒めっちゃデカかったです(*´罒`*)
      2016.02.20 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって ... 児よりも硬いものを食べている大人なら15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなって ... います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    人からも共演者からも「編み物をしていた」という言葉が聞かれるようになった。実は今回の映画で、榛名が編んでいる編み物は実際に宮崎さんが編んだ ... いう正解のない問いに直面する一止、そしてお腹の中の新たな命と共に優しく、強く歩みを進めていく。 冒頭でも書いたように、役作りをしなかったの ... す。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13