気合いだーあ(o゚Д゚)ノダーッ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.9kg 40kg 34% (あと7.9kg) 147cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 23.8% 20% 147cm 平均

 » 
2016年02月19日

  • モカ

    昨日は部署の決起会(*δωδ*)
    &退職しちゃう後輩ちゃんの送別会m(__)m

    あんま、仕事忙しいとか頑張ってるて言うほどのものでもないとは思ってますが(・・;)(;^_^A
    毎年3~4月は鬼のよーに忙しい上に、今年はいつも以上に大変なのがもう目に見えてるので(´・ω・`)

    毎年決起会はしてるけど、私の知る限り初めて社長が見えて、費用も会社もちヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

    幹事の後輩ちゃんがいつもの定番な安い居酒屋ぢゃなく、ちょっとリッチなバイキングのお店にしてたからさらに得した気分でした((´艸`*))(笑)

    まぁ。お金でつられて乗り越えられるほど甘くはないですけどねー(´Д`)(笑)

    リーダーに『いつもどーりやってくれたら大丈夫』と言ってもらえたので。
    平常心で頑張るぞー
    (*゚з`*)9⬅忙しいとすーぐ平常心とほど遠くなる女なので、それが実は一番ハードル高い(笑)

    さて。
    飲み会は、バイキングだから、みんながとる前にお料理写真にとったり⬅あるいみ執念(笑)

    みんなの写真とるのに夢中で食べたり飲んだりは普通くらい♪

    終盤、翌日(今日)が誕生日な部長にバースデーケーキ(改め仕事頑張ろうケーキ)を贈呈。
    あと退職しちゃう後輩ちゃんにもケーキを贈呈♪
    お店の方に切り分けていただき美味しくいただきましたヽ( ´¬`)ノ

    ★★★19日(金)の記録★★★

    【朝】
    ・トースト半分
    ・ホットカフェオレ半分
    ・チラージン
    ・ヤクルト

    【昼】
    ・あげ豆腐
    ・唐揚げ×2
    ・だし巻き玉子
    ・肉団子
    ・茄子のピリ辛なんとか?
    ・青菜の?なにか
    ・わかめご飯

    【間】
    ・ホットコーヒー(ブラック) ×2
    ・ホット麦茶(イージーファイバーいり)
    ・クッキー×3

    【夜】
    ・写真3
    ・サラダ
    ・ピザ3きれ
    ・ケーキ1きれ
    ・アイス烏龍茶
    ・グレープフルーツジュース
    ・オレンジジュース

    【お風呂上がり】
    ・カルピスソーダ少し

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重48.3kg
    ・体脂肪21.9%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI 22.4
    ・基礎代謝1119カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算2回
    ×美文字練習
    ○残業は19時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ○ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ×顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:15:05
    •  
    • コメント4件
    • Kaori Kaori 決起会&送別会 お疲れ様でした(*^^*)

      美味しそうなお料理たくさん♡♡
      羨ましいです( ´艸`)

      これから忙しくなるんですね~。
      あまりムリをしないで 休めるときには休んでくださいね(*^-^*)

      2016.02.20 20:56
    • らん らん こんばんは~

      会社もちのリッチなバイキング(*´pq`)♡いいですねぇ❤❤❤

      お料理もケーキも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)


      らんの職場も3月末位まで微妙に忙しく、最近はお昼がジャンクフードや菓子パンばかり…ヽ(;▽;)ノ

      差し入れのケーキやお菓子やチョコもあり、、、  付き合いもあるので体重もお財布もピンチです(゚Д゚;)


      明日もよろしくねっ(´,,>ω<,,`)
      2016.02.20 21:05
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ありがとございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

      お料理、どれもおいしかったですよー(●´ー`●)
      なかなか、普段こんなお店で飲み会しないんですけどね(笑)

      お優しい言葉も。ありがとございますm(__)m
      ですね。上手く休みながら乗りきりたいと思います♪
      2016.02.20 21:32
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんばんわヽ( ´¬`)ノ

      いや。今回初めてなんですよー。
      普段は普通の居酒屋ですし(・・;)(;^_^A
      美味しく頂きました(笑)

      なんだか、仕事に追われて心余裕ないと食事内容直結しますよね(´Д`)(笑)

      差し入れも!あるあるですね(笑)
      お互いに、うまく乗り切りましょうねー(๑>؂<๑)
      2016.02.20 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのが ... 。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39