今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.2kg 48kg 35% (あと3.2kg) 168cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年02月20日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ 豆乳野菜スープ、 レーズン&くるみパン、
          オリーブオイル、 青かびチーズ、 コーヒー、


    昼食・・・ 焼きビーフン(キャベツ、もやし、ニラ)、 
          目玉焼、 野菜スープ、


    おやつ・・・ 炒り黒豆、 コーヒー、 一口煎餅、


    夕食・・・ 白米&もち麦ご飯、 串カツ(豚、貝柱1本ずつ)、
          煮込みハンバーグ(セロリ、タマネギ、しめじ、トマトソース)、
          煮物(大根、揚げ)、 ふりかけ、 

          アイスクリーム1/3個、 コーヒー、 ドライプルーン1個、
          香るカカオチョコ2/3個、


    ※   整理中。 つい甘い物に手が伸びてしまった、、、。
        ストレスを溜め込まないように!!

    生理中 カロリー合計:15:09
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マロンクリーム
マロンクリーム

168cm 48.9kg

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