昨日のインボディの結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 56kg 48kg 52% (あと8kg) 163cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 19% 0% 163cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • みう

    生理中で普段より体重重め(>_<)

    生理中でなのか太ったのか分からないけど生理中でって風に思っとく。

    ダイエットやる気出すために、ジムに登録したよ。
    今まででジムに登録したのはパーソナル合わせて3回目。

    いつも続かないけど、今回は家から近いし出来たばっかでかなり空いてるので続く予感。
    06:00からやってるので出勤前に通う予定です。
    やりたいマシンがないのが難点。


    身長163
    体重56.2
    体脂肪率19.6
    体脂肪量11キロ
    骨格筋量24.8
    フィットネススコア82点

    でした。
    適正体重最低47.4なので、
    あと約10キロ近く落とさねば(>_<)

    昨日は適当に触りくらいで筋トレして、
    本日は腹筋が筋肉痛
    あとは二の腕と太もも周辺が軽〜い筋肉痛

    次回は3日後のあさって行こうと思います。

    昨日、今日は休みなのでカロリー気にせず飲み食いしまくってます(笑)
    最近本当にストレスがたまるの。

    ストレスのはけ口を飲食にしちゃうの治さなくちゃね(>_<)


    今から家の掃除してカロリー消費頑張ります

    生理中 カロリー合計:16:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録して ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気 ... 。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすことではなく ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やすことがなぜ必要なのか ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にして ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プリシラ
  • ゆーほーママ
  • ぶーちゃん
  • サリー
被ライバル - 全てを見る
  • プリシラ
  • naponapo745
  • みっち
  • ぶーちゃん
  • ゆーほーママ
  • サリー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
みう
みう

163cm 56kg

日記
19
ライバル
4
被ライバル
6