土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 49.9kg 48.5kg 100% (あと1.4kg) 160cm 49.9kgの体型
    体脂肪 24.2% 25% 21.5% 160cm 標準

2016年02月20日

  • ゆか&陽子

    今日はせっかくの休日なのに朝起きたら頭が痛くてすぐ頭痛薬飲みました。

    目覚めがスッキリしなくて熟睡できてないのかなぁ。更年期始まったかな

    ダイエットと全く関係ない話しになっちゃいますが家に1日中こもっているとなんだか具合が悪くなってきます。

    人と会ったり電話やメールでも関わりがあると気分が軽くなる。
    人と会うのが嫌で避けたりする時もあるけど楽しい時もある。

    悩む時あり笑う時あり、人と関わり続けて自分なりの悔いのない人生を送りたいな。

    朝食…スムージー
    昼食…ラーメン

    カロリー合計:16:04
    •  
    • コメント4件
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) 頭痛、大丈夫ですか?

      私も時々、人付き合いが煩わしい時もありますが、基本的に人が好きみたいです(*'▽')

      時たま、甘え上手な御近所さんに、あれやこれやと頼まれて( ;∀;)辟易する時があって、「私は断るのが下手だなぁ・・」と嫌気がさす時もあるんですが、そんな時も気心知れた古い友人と愚痴って、発散なんかしちゃってます。

      あぁ、やっぱり一人では生きられないんだなぁ、誰かのお陰様で生きているんだなぁ・・と思う日々です。
      2016.02.20 20:32
    • ぽてこ ぽてこ 頭痛治りましたか?
      私も人恋しい時と逢いたくない時あります。

      これからも仲良くしてくださいね♪
      2016.02.20 21:20
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > 一食大切に(^^)さん
      一食さんも煩わしさを感じる時がありますかー
      一緒ですね。
      私もやっぱり人と関わるのが好きなんだなーと思います。

      人に疲れても人に救われてる。
      ちょっと哲学的になっちゃうけど最近そんなことをしみじみ感じています。
      2016.02.20 23:41
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ワンダフルさん
      頭痛、薬をのんだら良くなりました。
      ありがとうね。

      そう!私も日によって気分が変わります。
      会いたくなったり、1人でいたかったり…

      こちらこそこれからも宜しくね。
      2016.02.20 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.2kg

日記
434
ライバル
29
被ライバル
41