お米が好きならケトン体質ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.6kg 53kg 21% (あと8.6kg) 159cm 61.6kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 159cm 平均

2016年02月20日

  • ふわはな*

    大好きなお米をもう5日も食べていない。

    ココナッツオイルを取り入れたケトン体質ダイエットのおかげ。

    ソースは世界ふしぎ発見。
    これ見た人いるかな?
    すごくためになる回だったよね。


    ケトン体質ダイエットをはじめてから、米や炭水化物への欲があまりない。
    自分でも気をつけるようにはしているけど我慢はしていない。


    糖質にへの欲求が抑えられたり、我慢できないくらいの空腹感がなくなったりするのがケトン体質ダイエットのいいところ。

    これ、結構我慢しようと思っても辛いからねぇ…
    わたしの場合、我慢し過ぎて爆発しちゃうしね。

    炭水化物食べちゃダメだけど、おかずは食べておk。

    野菜、果物、ナッツ類に含まれる糖質は制限しなくて大丈夫。

    でも、食べ過ぎたら意味ないからね。
    腹腹五分目や八分目を心がける。
    そういう習慣をつけるのは大事。

    ココナッツオイルは1日100ccまで。
    スプーンなら大さじ6杯+小さじ2杯。

    わたしは食事が大抵1~2食なので、半分くらいしか取ってない。


    エキストラバージンココナッツオイルを使ってね。

    500mlで1700円くらいなので、変なサプリメント買うより安いかなと思う。

    代謝UP、疲労回復、便秘改善、抗酸化、冷え症、紫外線20%カット、歯のホワイトニング、認知症、アルツハイマー、がんなどなど、
    色んな使い道があるのも素晴らしい。

    顔や体のための保湿としても使ったり、ペットのご飯に混ぜたりもしてる。

    抗菌作用があるので傷にも効果あり。

    ひとつあるとすごく便利。


    最近、母からココナッツオイルを入れて炊くとカロリーが半分になると聞いたんだけど本当なの?

    母は、わたしにとってのココナッツオイルの伝道師(笑)なので、信憑性はあるのだけど。

    ケトン体質ダイエットを実践しているものとしては興味ある。


    ケトン体質になった後は、3日に1回くらいは炭水化物を食べても大丈夫とのことなので、その時にでも試してみようかな。


    糖質制限、ファスティングも続けられないきゃ意味ないけどこれなら続けられそう。

    実際わたしも効果はあっても続け
    られないものばかりだったから。

    ココナッツオイル様々です。


    ※ココナッツオイルの回し者でも関係者なんでもありません。

    カロリー合計:17:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べても ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4