あたらしい場所へ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.1kg 47kg 68% (あと3.1kg) 151.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 33% 0% 30% 151.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • ぴぴ

    こんにちは。^_^

    東京発名古屋経由の長い道のりでしたが、今日の午後、石川県入りしました。

    ちょっとしたハプニングがあり、夕方になったいまも、まだ新しいおうちには入れていないのですが、なんとかまだ元気は残っています。

    いまはタイヤ屋さんで、タイヤをスタッドレスに交換していただいているところです。

    新しいタイヤになったら、新居に向かい、すっかりむくんじゃった手足を思いきり伸ばしたいと思います♡


    *写真は昨夜、出発前に急きょ東京でやっていただいたネイル♡

    雪国に春を感じられるようで、うれしいです♡

    カロリー合計:17:14
    •  
    • コメント13件
    • はむ子 はむ子 移動お疲れ様でーす

      早く新居に入れると良いですね〜

      石川県てまだ雪降ってるのー?

      寒さ対策しっかりしませう

      上品ネイル

      素敵でーす
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.02.20 17:36
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      こんばんは。^_^

      さっそくにコメントいただき、いつもありがとうございます。

      いま車で新居に向かっているところです。

      着いたとき、業者さんがまだクリーニングやお部屋の修理をしてて、びっくりしちゃいました。(笑)

      時間つぶすためにいろいろまわりましたー。;^_^A

      石川県、今日は雨でしたが、数日前はけっこう積もったらしく、まだ道の端には雪が積まれていました。

      明日もまた降るそうなので、あたたかくして過ごしたいと思います。^_^


      2016.02.20 17:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ネイル素敵ですね!
      今日夫に給料残金少ないと責められ家にいたくないから電車乗りちょっと遠いイオン行きました!久しぶり花屋の店員さんに会えて元気そうに働いていて良かった!
      外出して癒されました
      2016.02.20 18:40
    • ぴぴ ぴぴ > 心願成就さん

      こんばんは。^_^

      ネイル、ほめていただき、ありがとうございます♡
      指先が春めいて、とてもわくわくです。

      だんなさまとのこと、大変でしたね。>_<

      でも煮詰まりそうなときは、外出して、ほとぼりが冷めるのを待つのが正解ですね。

      気分転換もできてよかったですね♡
      2016.02.20 19:28
    • らん らん こんばんは~

      お引っ越しの旅☆彡お疲れ様です

      もうゆっくりされている頃かしらっ?!
      お疲れが出ませんように(*Vдv艸)


      ネイル素敵です❤
      今回のピンク色はらんの思うぴぴさんのイメージにピッタリです(*^O^*)


      明日もよろしくお願いします
      2016.02.20 21:10
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      長旅、お疲れ様でした。
      もう新居には、入られた頃かな。
      ゆっくりしてくださいね。

      一足早い春のネイル、素敵です。

      新居での生活も、幸が多い生活になりますように。
      2016.02.20 21:13
    • さくら雲(退会済み) さくら雲(退会済み)
      可愛いネイルですね(*^^*)♡
      爪をキレイにすると気分も上がりますよね♡

      2016.02.20 21:47
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      こんばんは。^_^

      おかげさまで、いまはのんびりできています♡

      一眠りできたので、ほっとしました。

      ネイルもお褒めいただき、ありがとうございます。

      イメージにぴったりだなんて、すごくうれしいです♡

      こちらに来る前にネイルチェンジしてもらっていてよかったです。

      明日もお互いいい休日にできるといいですね♡
      2016.02.20 22:13
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんばんは。^_^

      ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。

      いまは今夜届いたばかりの新しいおふとんにくるまって、ぬくぬくしています♡

      ネイルも褒めてくださって、ありがとうございます。

      春待ち気分でうきうきします♡

      今日はこちらに着く早々、不動産屋さんの対応のずさんさと不誠実さににびっくりすることの連続で、軽くショックもうけちゃったのですが、いい人たちにも会えました。

      悪い面よりいい面を見て、新しい暮らしを始めたいと思います。^_^
      2016.02.20 22:18
    • ぴぴ ぴぴ > さくらさん

      こんばんは。^_^

      ネイルをお褒めくださり、ありがとうございます。

      ほんと、指先を見るたび、春の気分になれて、明るい気持ちになります♡

      お引越し前にネイルチェンジしてもらってよかったです♡
      2016.02.20 22:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさん私は最近まで仲良かったフツメン花柳屋店員に会いにいきました!彼は神対応で彼女いるのに私の愚痴も聞いてくれて無理に花もすすめません!彼がいるとお客様が引き寄せられるように店内賑やかに!彼がいないときは店内ガラガラしてました彼は招き猫じゃないか?ニコニコしてるし趣味も性格も違うのに人間的に素晴らしい青年なんですよ 2016.02.21 11:13
    • ぴぴ ぴぴ > 心願成就さん

      すばらしい店員さんですね。^_^

      ほんと接客業の方はとくに印象だいじですものね。
      2016.02.21 11:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんうん!個人的に素晴らしい青年で見習いたいです!
      しかもインドア派で世間の流行ってるものは知らないしスマホもメールと電話機能だけ!何だかんだいって彼もプライベートよく話してくれましたよ!まあ信頼されてるからかな?普通彼女いたら警戒しますよね?しかも私既婚者だしね笑
      既婚者や独身の垣根を越えて仲良しですよ!恋愛感情ない…男女のフレンドリーな関係憧れてたんです!
      フレンドリーな関係なんですよ
      2016.02.21 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られる ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... けば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ... な役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299