215日目。活き鯵。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 49.1kg 47kg 60% (あと2.1kg) 147cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 体重とBMI

2016年02月20日

  • サカナ@MEC食*

    今日は、良く行く美味しいお寿司屋さんへ行ってきました。

    毎回頼む、活き鯵のお刺身。

    活き造りになって出てくるのですが、
    今日はいつもより元気が良くて、
    食べ終わる頃にもまだ体がピチピチ動いてました。

    後は、白子ポン酢や、鮪のカマ焼き、
    イクラやウニを食べました。

    -----
    今日は雨が凄いですね。
    明日からはまた天気が良いみたい。

    寒いから、風邪にはお気をつけくださいね。

    -----
    それから、コメントをせっかくいただいてるのに
    返信してなくてすみません。

    明日あたりにまとめて返します。
    いつもありがとうございます。

    皆さん、大好きです。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェモカ
    ・カレ・ド・ショコラ

    ◆昼
    ・活き鯵のお刺身
    ・白子ポン酢
    ・鮪3種盛り
    ・北海3種盛り
    ・鮪のカマ焼き

    ◇間
    ・カレ・ド・ショコラ
    ・低糖質アイス
    ・カフェオレ

    ◆夜
    ・早寝したためなし

    ★M E C

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    メンタル不調(超早く寝た)
    眠剤OD・・・。

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):×
    ◇バレビュ:×
    ◇柔軟:×
    ◇リンパマッサージ:×
    ◇顔ヨガ:×
    ◇ドローインを意識:×
    ◇脚を組まない:×
    ◇サプリメント:○
    ◇カムカム30:×
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):×
    ◇湯船につかる:×
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):○

    カロリー合計:17:24
    •  
    • コメント4件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      もう想像だけでヨダレが(*´﹃`*)(笑)

      彼とお出かけしてきたのかな?
      鯵でお造りなんてあるんだぁ(*゚ロ゚)
      (o;TωT)o" ビクッ!動いてるのねぇ
      お造りなら動いてても平気かな(笑)

      ピチピチ動いてる車エビをダンナが買ってきて、家族が剥いて食べてるのを真似しようとしたけど無理だったぁ。
      自分でやるのは怖いよねぇ…
      2016.02.20 17:46
    • りぃ りぃ わぁ♪かなり新鮮なんでしょうね❣
      お刺身大好きなのでいいなぁ(*´艸`*)♡
      ウニにいくらも♡

      美味しいもの食べると元気も
      出ますよねぇ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
      2016.02.20 19:06
    • ゆの ゆの こんばんは。
      いいですねえお寿司やさん。
      カマ焼きとか、ホントおいしいですよね。
      私もそろそろお刺身食べたいな(*´∀`)

      返信、無理しなくていいんですよ♪サカナさんの近況報告をチラリと見れるだけでも安心します♪きっと皆さん同じハズ♡
      2016.02.20 20:23
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 私はスシロー行って来ました(*´∀`)♪

      お寿司美味しいですよね☆

      今日もお疲れ様でした(*^^*ゞ

      ゆっくりお休み下さい(*´人`*)
      2016.02.20 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... 揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ...

    ダイエットラボ
  • 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】

    と思いますのでこれからもよろしくお願いします。 後半では、小林さんが製作されたショコラや、クリスマスのおすすめショコラを紹介していただきます。 ... 、ショコラのツヤを出すために行なうテンパリングという温度調節にも細心の注意を払っています。ショコラは農作物であり時間とともに状態も変化したり ... 、スポーツをすることも気分転換になりますね。ショコラ作りには温度管理がとても重要。ですから、ショコラ ... 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42