• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.6kg 61kg 53kg 61% (あと8kg) 162cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

 » 
2016年02月20日

  • ちゃる

    午前中
    掃除機、洗面所掃除、おもちゃの棚の片付け、息子くんを抱っこしつつスーパーへ。
    雨の中、たこ焼きを食べたいと娘のリクエストに旦那さんがドライブに連れてってくれました。テイクアウトしてさぁ食べよう!!
    娘がヤダ、いらない…(⌒-⌒; )(^_^;)←前が私(笑)
    ということで、焼きそばをさらに作りました(≧∇≦)

    たこ焼き5個
    焼きそば半人前を食べました。
    絶対食べすぎ(^◇^;)
    夕飯は旦那さんの大好きなカレー。
    週末はダイエット崩壊しますσ(^_^;)
    サラダを中心にカレーもちょこっと食べよう!!そうしよう!!

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント2件
    • 19 19 はじめまして。
      コメありがとうございました。
      分かります。休日を挟んじゃうと
      食生活が乱れますよねஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
      お互い頑張りましょうね♬*゚
      2016.02.20 21:28
    • ちゃる ちゃる コメントありがとうございます。
      全然ストイックでないので、食べる?と聞かれたら食べる〜!!って言っちゃいます(笑)
      基本的に平日頑張れてるのでよしとしてます(≧∇≦)
      2016.02.20 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    に実際に会ったときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思って ... メだと言い聞かせながら演じていました。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになって ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれて ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • クマさん体型
  • いっちゃん
  • ゆかママ
  • しろ饅頭
  • ぱんださん
  • 結子
  • ゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • いっちゃん
  • あーちゃん
  • ゆかママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちゃる
ちゃる

162cm 53.5kg

日記
62
ライバル
9
被ライバル
5