134日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 41.6kg 41kg 72% (あと0.6kg) 163cm 41.6kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • さばみそ

    ちょっとお久しぶりのDCです。
    ここ1週間、パートのママさん達が、(子どもがインフルで)ずっとお休みだったため、ボッチ作業&残業モリモリでした・・・(´A`。)

    女性特有の揉め事こんもりでゲンナリでしたが、ようやく終わり。
    今日は、予定ではヨガの日でしたけど、自家中毒(大人だと自律神経失調症らしい?)のOPPで、午前は動けずお休みしました。

    午前中に病院行って、点滴したら昼から回復した~。ひー。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.5度 お通じ OPP

    【朝食】6:45
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】12:00
    おむすび(昆布)、野菜サラダ、かにかま、りんご1/4

    【夕食】18:20
    食パン1/2、寄せ鍋、ゴボウ天ぷら、キムチ


    【間食】
    ファイア挽き立て微糖

    ★今日のカロリズム。
     25674歩

    これから ・・・
    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ


    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真1枚目。
    コンビニに売っていた・・・謎のシイタケのお菓子。
    今日は食べそびれたのでまた今度w

    カロリー合計:17:31
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      体調は、いかがですか?
      無理せずゆっくり休んでくださいね。

      椎茸のお菓子、気になります。
      食べたら感想を聞きたいです。

      インフルエンザ、流行ってますね。
      娘の幼稚園は娘の隣の年少さんが学級閉鎖になり、入れ違いで年長さんも学級閉鎖になりました。
      そんな環境でも体調を崩して休む子がいるにも関わらず娘のクラスだけインフルエンザの子が出ていません。
      2016.02.20 21:02
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お仕事、大変だったのですねー。お疲れ様でした。
      ボッチ、残業、女性特有の揉め事・・。
      自律神経失調症の原因になったのではないでしょうか。
      点滴は私もたまにやってもらいますが
      即効性がありますよね、よく効きますね。
      ゆっくり休めるといいのですが。
      お大事になさって下さいね。

      写真1、シイタケのお菓子、面白いですね!
      続報、お待ちしております。
      写真2、このキャラは何でしょうか。戦隊モノでしょうかね^^
      2016.02.20 23:45
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは。
      シイタケ食べましたが・・・食レポへたくそでごめんなさい(苦笑)
      おもったよりシイタケシイタケでした。

      職場の地域の学校ではインフルとノロとロタが猛威を振るっているようで、学年閉鎖らしいです。恐ろしい><

      娘さんのクラスはちょっと安心ですけど、他の学級が大変ですね。
      早く収束するといいですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
      2016.02.22 20:24
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは。
      子どもさんが一番つらいので、仕方ないのですが・・・ボッチ作業は勘弁してほしいですw
      私のメンタルが弱っちいのが一番の原因かもですけど(;´∀`)

      シイタケ・・・シイタケでした。コンソメ味もあるっぽいです。
      インスタントの味噌汁思いだしましたw

      「アキバレンジャー」という特撮ヒーローです。(和田正人さんが演じてましたよ)
      私、ガチのオタクです・・・。
      2016.02.22 20:28
    • スターゲイザー スターゲイザー > さばみそさん こんばんは^^
      お疲れ様です。
      ボッチは、みんな消耗するものだと思いますよー。
      出来れば、避けたい状況です。
      さばみそさんがメンタル弱いわけではないと思います。

      シイタケ、シイタケそのものなのでビックリですね。
      ドライフルーツのノリなのかもしれませんね。

      アキバレンジャーでしたか。
      特撮は子供が見ていたものぐらいしか
      知らなくて、すみませんでした。
      ただ、和田正人さんは知っています!
      とうか、結構ファンです(笑)
      2016.02.22 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    腹がすきにくくなります。その仕組みは昼食や間食を減らすために活用すべきで、夕食のときには栄養成分を充分に吸収するために、胃液を多く分泌させるよう ... 収の活動が進み、膵臓は副交感神経によってインスリンの分泌量が高まるというように、逆の働きをしている。これ ... か? ストレスは自律神経の交感神経の働きが盛んになっている状態で、胃液もイン ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    の働きやホルモンの分泌をコントロールしている重要な役割を担っている部位なので、ここに異常が生じると自律神経失調症 ... ホルモン!】 女性ホルモンは繊細で、ちょっとした事でもバランスを崩してしまいます。ス ... ルモンに良い影響を与える食品を摂るのも1つの方法として挙げられます。ホルモンのバランスが乱れると女性特有の疾患を発症する危険性もあるので、健康のためにこれ ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12