45.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.1kg 44kg 84% (あと1.1kg) 154cm 45.1kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年02月20日

  • 385

    こんにちは。日出郎です。

    知らない人はググ。

    時間は返しません。w




    昼に猫が5回も吐いたので、
    心配でずーっと家に居ますの。


    わたし、小鳥以外飼ったことなくて、心配で心配で。


    震える手で動物病院に電話してみたり、緊張で突然うん●したり。(←わたしが)


    なんの体質か分かんないけど
    緊張すると、うん●出るのね。


    困りますのよ。

    オホホ。

    あ、猫ちゃんは元気モリモリに♪
    良かった…涙


    心配で見守り中
    マンションの上の人の歌声を
    ずぅーっと聴いていたのね。

    ロック。

    居るよ。
    観客がここに。
    君のシャウトを黙って聴いてる。



    そんなトウディでした。




    あ、今日は飲みに。

    トウディはまだ、終わらない!
    ロッケンロール!!




    ポテチ瀬戸塩一袋←やりおった
    エスプレッソ



    めんたいイカ
    大根サラダ
    ミニトマト


    悪魔

    カロリー合計:17:34
    •  
    • コメント12件
    • 朔望 朔望 心配になったり、笑ったり、ほんわりしたり、ニヤニヤしたりするてんこ盛りの日記だったざますwww

      猫チャンの吐き気がおさまって良かったです!
      じゃないと、うん●続きで385さんのお尻が…。←なんてお下品な発言をする狸猫!!いけません!バシバシ

      飲んでロッケンロールしてきて下さい(*>ω<)ノ

      2016.02.20 21:11
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) にゃんこ元気になって良かったねー!

      我が家のにゃんこも吐いたりするから心配になる(T口T)

      今日色々あったね!

      お疲れ様(*^^*ゞ
      2016.02.20 21:59
    • あまつぶ あまつぶ
      おこんばんは〜!
      385さんとこ、ニャンコいるんだ!ええのぉ〜!ええのぉ〜!
      うちもワンコとかニャンコと暮らしたいけど、アパートがペット禁なもんでさ〜‥(:_;)駄目なんだー‥(:へ;)(T□T)

      ニャンコ元気になって良かったね!o(^-^)o

      上の階の人のロックを聴いているなんて、さすが385さん心広くて豊かだわ!私だったら悪態ついてたかも。止めろ〜ロック野郎!あんたの歌声でうちのニャンコが吐いてるがなー!なんて。

      うちも心に余裕を持とう(∪o∪)
      2016.02.21 00:32
    • めえ めえ にゃんこ、元気になってよかったですね!もう、我が子同然だから心配ですよね(>_<)
      うちの子は先日、紐を食べてしまって。。猫に紐の誤飲は厳禁ってほど危険なものという事を知らなくて、一人遊び用に猫じゃらしを置いて外出してしまったんです…本人は元気に過ごしるんですが、いつ影響が出てしまうのだろうかと毎日心配です(T_T)完全に飼い主の責任なので、猛反省して今に至ります。。実家の猫は全然そうゆうことしないコだったので、猫それぞれ性格があるのだなと実感した出来事でした(>_<)紐が一番喜ぶオモチャだったのですが、食べちゃった事件からは全く使ってないです(^◇^;)
      385さんの心配で出かけられなかった気持ちがわかります…思わず長々書いてしまいました( ;´Д`)気分晴れやかに飲みに行けたようで良かったです(^ω^)
      2016.02.21 13:39
    • あんこ あんこ スッキリした腸にアルコール流しこんでますかーっ☆\(^o^)/



      私ならそんな騒音に耐えられず…
      だまれうるさいんじゃブッ○ロスぞグォラアアアア!て、デスボで反撃してしまいそうです…

      …しかし、あまりに気持ちよく歌われたら…許しちゃうかな…?(笑)

      にゃんこちゃん(´・ω・`)
      毛玉を吐いてたのかもですね?
      なかなか吐ききれなかったのかも…
      毛玉吐きは必要なアレだから、猫草もあげるようにすると良いかもですよ!

      2016.02.21 21:00
    • 385 385 > タヌキねこさん

      こんばんはロッケンロール!

      本当に、なんか緊張すると肛門、口開く。
      昔、彼が浮気してるかも!と思った日
      の一晩で、肛門5回は口開いたよ。
      最後の方は「どした!」言いながらトイレへ…w←パンパン!と平手打ちし合うわたしと狸猫。

      でも、猫殿なんともなくて
      ほんっっとに良かった( ˆ࿀ˆ )
      2016.02.21 23:03
    • 385 385 > こいとさん

      本当に本当で良かった( ˆ࿀ˆ )

      よく吐くから、今回も気にしてなかったんだけど。
      何回も何回も吐くし、物陰に隠れて
      横になってグッタリされたら…涙
      わたし!もう!あきまへーーん!!

      吐くときってすごい辛そーだし。
      ぐすん。でも今は元気☆
      2016.02.21 23:24
    • 385 385 > あまつぶさん

      あまつぶさんも動物好きなーのねー♪
      めんこいよね♡
      もう…目に入れても…なんなら食べてもいいと思える程に…♡ 今すぐ口へ…←怪奇!

      あのロックでゲーしたのかぁ。
      気づかなかった~w
      つーか、うちのマンション壁うっすいのね。やつ、五時間くらい歌ってたの
      ほぼ全曲聞いてたよ。して私も熱唱よくするし、ここはお互いのショータイム。怒るってより、おもろい!
      2016.02.21 23:37
    • 385 385 > めえさん

      うちの子も、ヒモが大好き♪
      デジカメに付けてるヒモに目がなくて
      飛び付いてくるよ~ラブ。

      でも食べちゃったのは心配だね(>_<)
      ちゃんとウンチで出してくれたらいいんだけど。私もおやつをあげた後に
      ゲーしたから、わたしのせいだと思って本当に自分を責めたから分かる。
      うちらが寝てる間とか、やつらの大運動会も始まるし、何を食べてるか分からないから床とかには危ないもの置けないよね。

      今何事もなく、めえちゃんの子が元気にしてたら問題ないかもしれないね。
      何か元気ないとか、あまりに気になったら一度病院連れてったら安心かも(^^) ペットでも大事な存在だもんね♪
      2016.02.21 23:47
    • 385 385 > あんこさん

      昨夜はあまりに飲みすぎて
      今度はわたしがゲーしたったぞーぃ!

      うちにあんこちゃんが居たら
      もしかしたら殺●事件勃発していたかもしれないなー今ごろ。笑
      彼はかなり自分に酔いながら歌っていたよ~♪ 私もよく歌うから、ここはひとつ聴きましょうとw
      今度は聴かせるぞと。

      猫殿、毛玉なのかなぁ~。
      一回目は大量のエサを吐いたから
      あーいつもの食べ過ぎね。わたしと同じだねーなーんて思ってたんだけど
      なかなか激しくするもんだから…
      うまく毛玉吐けなかったのかしら?

      いつまでも元気でいて欲しい。
      親みたくなっております(笑)
      2016.02.21 23:56
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) ねこちゃん、心配だったね(;_;)
      無事でなによりです。

      ひでろうがなつかしや、、、
      2016.02.22 07:26
    • 385 385 > まろんさん

      うん、ありがとう‹‹\(´ω`)/››

      今日も2回吐いちゃったから
      ちょっと心配だけど。
      ピンピンしてるから、食べ過ぎかな?
      食べ過ぎであってくれ(´口`)

      日出郎、衝撃のニューハーフw
      2016.02.22 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さない ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    。ちょっと顔がなんか今風っていうか、目が大きい。いいんですけど、あんな大きい目の人はいないので ... ね。スネ夫の声優オーディションも受けたことがあるので(笑)。雪山でしずかちゃんが遭難っぽいのして ... りやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかったこと ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62