(*^◯^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.7kg 80kg 71% (あと5.7kg) 152.3cm 85.7kgの体型
    体脂肪 56% 51.2% 50% 152.3cm 美容

2016年02月20日

  • くみ(*^_^*)

    今日は家族の部屋の断捨離した〜(*^_^*)頑張った自分に炭酸水。

    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント7件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 部屋掃除すばらしーです
      ( ・∇・)
      2016.02.20 21:19
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) お疲れ様でーす!
      私もお風呂上がりに炭酸水飲みました(^w^)美味しいですよね❤
      2016.02.20 21:59
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) ご褒美が炭酸水って所が素敵です☆

      2016.02.20 23:10
    • なりこ なりこ 断捨離 お疲れ様でしたぁ
      (*^^*)

      動いて疲れた時は、炭酸水が美味しいですよね~♪
      2016.02.21 21:03
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > みどりさん みどりさんもですか(*^_^*)私は南アルプスの炭酸水が特に好きです(*^◯^*) 2016.02.22 17:57
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > ぐるりさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      前はサイダーばかりだったのですが炭酸水にチェンジしました(*^_^*)
      今は炭酸水のが美味しいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.02.22 17:59
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > なりこさん
      炭酸水さっぱりしますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      南アルプスの炭酸水のレモンが好きです(*^◯^*)
      2016.02.22 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    解されなければ吸収もされないので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水 ... しの食事量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水 ... 炭酸水の泡は炭酸ガスで、炭酸水を飲むと炭酸ガスによって胃が膨れやすく、少 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家族の絆と防災準備に関連性? 生活や住まいについてのテーマから「絆」に関する意識を探る

    活や住まいについてのテーマを通じて、共に生きる家族の「絆」に関する人々の意識を探ったとしている。 ■「わが家は家族の ... 00名に対し、「自分の家族の絆は強いと思うか、それとも弱いと思うか」を質問したところ、「非常に強い」が ... 生活に関連して「自分にとって究極的に『家』とはどのような場所だと思うか」を質問したところ、「家族 ... 家族の絆と防災準備に関連性? 生活や住まいについてのテーマから「絆」に関する意識を探る ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 82.2kg

日記
167
ライバル
4
被ライバル
14