高校生の挨拶に感動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.9kg 55kg 51% (あと2.9kg) 151cm 57.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.4% 27% 151cm モデル

 » 
2016年02月20日

  • 鍋吉

    朝、起きて、バナナ1本食べて、朝活ウォーキング、6時過ぎにスタートしました。道路は、がちんごちんに凍ってて、とても、歩きづらかった。帰る途中、変な男の人が出没してました。気持ち悪かった。家に帰って来て、朝食、野菜サラダと鶏の胸肉、アップルシナモンパン2枚、コーヒーを飲みました。第1段は、約、12キロ、歩きました。お昼ごはんは、柿ピー半袋、鳥串、4本、アップルシナモン2枚、コーヒー2杯を飲みました。第2段、2時30分出発して、途中、高校生から、こんにちはと元気な声で挨拶されて、テレましたけど、素晴らしいと思い、やっぱり、挨拶は、頑張ろうと言う、気持ちになります。途中、帰り道、雨が少し、降ってきましたけど、今日は、やりきりました。第2段2時間40分12キロ、今日の活動数は、24キロ歩きました。明日も、朝活ウォーキング、楽しみにしてます。

    カロリー合計:17:58
    •  
    • コメント1件
    • 大吉 大吉 励みになります! 2016.02.20 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... 。 早歩きで筋肉を鍛えるスタイルはありますか? 少し前かがみになり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    分の中でも「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎ ... ら、それも楽しいだろうと思います。あまり状況を深く考えず、フラットな気持ちで受け止めて演じることを楽しんでます ... 木さん:結局、本編では使われなかったんですが、「よーい、スタート!」でカメラがグーッと寄ってきて、そ ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.4kg

日記
443
ライバル
1
被ライバル
6