20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.3kg 51kg 28% (あと2.3kg) 159.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 30.7% 30% 23% 159.5cm 美容

 » 
2016年02月20日

  • みー

    前日から−0.4kg
    今月の目標まであと一0.3kg

    歩数→10,161歩

    今朝は珍しく食欲なくてヨーグルトと味噌汁しか食べれなかった。昼ごはんはガッツリ食べれなかったけど、晩御飯になってもお腹すかず、少ししか食べれなかった。
    体調はめっちゃ元気‼︎
    今までがセーブしない限り底なしのように食べれたから、普通になったのかも。そうだったら嬉しい(*´v`)
    【朝】
    プレーンヨーグルト
    ワカメの味噌汁
    【昼】
    ご飯〔海苔、ゆかり〕
    いわしの蒲焼
    ハンバーグ
    キャベツ・大根・ワカメ
    煮豆
    チーズ
    【夜】
    とん平焼き〔写真の1/3〕
    ワカメとエノキの味噌汁

    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント5件
    • いつき いつき こんばんは!
      体調よくて、我慢せずに食欲ないとか一番最高ですね(≧∀≦)
      アタシも、たま~のたまにあります!しかも、1日位(笑)
      ずっとこのままならダイエットしなくていいよなーって思います(^^;)

      とん平焼き初めて聞きました!美味しそう!なんかオムレツみたいですね!中身なにはいってるんですか?????
      2016.02.20 19:12
    • みー みー > いつきさん
      そうですよね〜。食欲がこのままずっとおさまってくれるといいです。急にまた爆発しそうで内心怯えてます(笑)

      とん平焼き我が家ではスライサーで切ったキャベツと、日によって豚こまを一緒に軽く炒めて入れてます。ソースはお好み焼きソース。
      お好み焼きソース大好き一家です(*´I`*)
      2016.02.20 20:54
    • いつき いつき > みーさん
      食欲がいつも安定なら本当にダイエットと無縁ですよね!!私は、生理前~生理中は過食なり、3㌔近くは絶対太ります↓しかも、排卵日1日だけ食欲旺盛に↓


      とん平焼き・・・絶対に美味しいですね!!
      間違いない組み合わせ(笑)
      お好み焼きソースうまいですもん(*^_^*)
      そこにビールあったら私は、最高な組み合わせ(笑)
      2016.02.20 21:05
    • みー みー > いつきさん
      あっ、ビール。最高の組み合わせですね‼︎飲みたくなる(*´~`*)
      私は生理前です。いや年中過食かー
      Σ(|||▽||| )とくに誰かが何か食べてると食べたくなります!!
      2016.02.20 21:25
    • いつき いつき > みーさん
      わかります~(゚Д゚)私も、誰かが食べていたり、誰かといると過食しちゃいます↓1人でいると食べないんですが(~_~;)
      しかも、食べる=趣味+ストレス発散だから年中デブです(笑)


      2016.02.20 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    イエット効果は高くなります。 エノキ氷はダイエット効果もありますか? エノキタケを食べても、あまりキノコ特有の味がしないのは細胞が硬くて ... 、普通に切ったり噛んだりしても中のエキスが出にくいからです。エノキ氷は製氷機に水と細かく切ったエノキ ... プリメントの使用も必要となる。 用語解説 Q&Aコーナー エノキタケを食べれば、脂肪が分解されますか? 脂 ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    ドレッシングの海草サラダ。 ・7日目朝食…おかかごはん、きのこづくしの味噌汁、卵黄の味噌漬け、さんが焼き(アジのたたきハンバーグ ... るうちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト入り味噌汁 ... のリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルト ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 50.1kg

日記
157
ライバル
4
被ライバル
4