341日目☆旦那体調不良

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.5kg 55kg 92% (あと1.5kg) 165cm 56.5kgの体型
    体脂肪 36% 21.5% 25% 165cm 体重とBMI

2016年02月20日

  • かずあやmama

    341日目。

    〈朝食〉
    クリームシチュー
    イングリッシュマフィン半分
    〈昼食〉
    温うどん
    冷凍餃子3個
    カステラ巻
    〈夕食〉
    天津飯少し
    春巻き1本
    お吸い物
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、クッキー
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.5(前日比-0.1)
    【体脂肪】21.5(前日比+0.3)

    昨夜、旦那が高熱を出し、フラフラと帰宅。
    お前もかー!!と、すでに看病疲れの私には心の余裕はなく、食事の支度して、アイスノンを用意し、「大丈夫?早く寝なね」と声をかけるので精一杯。ごめん、旦那よ(T_T)
    おまけに息子が夜中、咳き込んで吐いてしまい、てんやわんや((+_+))

    朝になっても旦那の熱は下がらず、咳の治らない息子と病院へ。
    旦那はインフルではなかったみたいで一安心。
    娘も元気なので、午後から子ども達と3人で2時間ほど買い物ヘ。
    静かな家でゆっくり眠れたようで、夕方には体調良くなってきたと。

    さすがに連日の看病、疲れました。情けないけどイライラしちゃったりして後悔。
    夜子どもたちが寝たら食べようと値引きになってたチョコプリンを買っちゃいました。
    夜のデザート。。ダイエット的にはアウトだけど、ちょっとストレス解消にしようと思いますー(^_^;)

    生理中 カロリー合計:18:10
    •  
    • コメント8件
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 看病お疲れ様でした。
      イライラしちゃうこともありますよ。気分転換なさってくださいね。
      2016.02.20 19:08
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私も子供たちが体調悪いとパパには冷たくなるから、気持ち分かります。

      ずっと看病していたから疲れるし、イライラしちゃいますよね。

      息子さん吐いたから心配したけど、出掛けられたならもう大丈夫かな。
      ご主人も早く回復しますように。

      今日はダイエット忘れて、デザートを楽しんでください。
      2016.02.20 20:56
    • maki maki 看病って、大変ですよねー、うちの夫は、顔みたら、ハァー辛い、、、ヌゥ〜、キツイ、、、って重病アピールしてくるσ^_^;
      大人だから、寝てたらいいのにと思いつつ、ポカリと冷えピタ残し出かけちゃいます私。
      2016.02.21 13:40
    • ままモン ままモン お疲れ様です(+_+)
      看病疲れで辛くなっていませんか?心配です(;´・ω・)
      お子さんもご主人も早くよくなりますように☆彡
      2016.02.21 18:06
    • かずあやmama かずあやmama > みどこさん

      ありがとうございますm(_ _)m

      旦那も快方に向かい、家族の太一も私の気持ちも普段通りに戻りつつあります!
      優しいお言葉、ありがとうございます(TдT)♡
      2016.02.21 18:24
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      ありがとうございますm(_ _)m
      おかげさまで旦那の体調も、息子の咳もだいぶ良くなってきました!

      この一週間、ほぼ引きこもりで、自分はインフルにならないようにしなきゃと気を張って疲れました(^_^;)
      明日から息子も幼稚園だし、忙しいけど日常のペースに戻れるのはありがたいです!
      いつも気遣って下さりありがとうございます♡
      2016.02.21 18:28
    • かずあやmama かずあやmama > maki421さん

      ありがとうございますm(_ _)m
      家族皆、だいぶ良くなりました(*^^*)

      そうなんですよね、旦那が具合悪くなると、なぜか腹が立つんですよね、私。鬼嫁です(笑)
      何はともあれ、良くなってきて良かったですー(^_^;)ありがとうございます♡
      2016.02.21 18:31
    • かずあやmama かずあやmama > ままモンさん

      ありがとうございますm(_ _)m
      おかげさまで家族皆、元気になってきました!
      看病って…疲れますね(^_^;)子ども達二人とも同時に具合が悪くのはあまりなかったので…弱音吐いてばかりですみませんでした。

      でも、自分がこの環境で伝染らず済んだのはすごいなと(笑)運動してたから免疫が上がったのかな?なんて自画自賛してます(笑)

      2016.02.21 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... ります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間 ... 、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下が ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    終回を読んだ読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... 出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... 2000年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22