新たな一歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 60.4kg 50kg 0% (あと10.4kg) 161cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33% 31.7% 25% 161cm 理想

 » 
2016年02月20日

  • あた

    さてさて、七月までにどれくらい減るかなぁ?
    バレンタインでチョコばかり食べて胃がもたれてます。

    ストレスで食べるって言い訳ばかりなんだよなー。
    美味しいものは幸せだから。
    あと、盛り上がらないから(ご飯会いっても)
    言い訳を少なくしていく私になれますように!

    カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント1件
    • あた あた 一年放置してましたが、使ってみようと思います。
      舌の付け根に口内炎らしきものが。
      胃が荒れてる証拠ですなー。食べすぎですかなー。
      意識もしていかないとです。
      食生活を変えるのは難しいけど、少しずつ。
      ゆるゆるがんばるぞー!
      2016.02.20 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは?

    に室内で身体を動かすようにします。 空腹を抑えるには、どんなものを、どれくらいまでなら食べても ... 。血糖値が上がりやすいものを食べたら、就寝の時間は遅くなっても、起きている時間を長めにしてブドウ糖が燃焼しやすいよう ... うすればよいですか? インスリンの分泌量が増えるのはブドウ糖が含まれたものを食べるからです。空腹感を感じなくさせるにはブドウ糖が含まれたもの ... vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ... したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 動いてるところはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっきぃ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっきぃ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
あた
あた

161cm 58.8kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
1