【二十五日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.6kg 58kg 47% (あと2.6kg) 165cm 60.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 165cm 標準

 » 
2016年02月20日

  • Ys

    今日はフィールサイクル2セット
    BSW soul1
    BB1-hit9
    soulむちゃくちゃ難しかったー!
    悔しいからいつかリベンジしてやる。

    結構きつめだけど キツくて好きなのはRock。

    2本目は
    BB1の中でも9はややキツ目らしい。
    終わった後はフーラフラだけど達成感ハンパない。

    空腹でやるより 食べた方が良いと健康アドバイザーさんに言われたのを思い出し
    出かけ間際に肉まん補給。
    終わった後はのむヨーグルト。

    フィールサイクルは
    今月入って11レッスン目。5000kcalぐらい消費したかなぁ。

    月に15レッスン以上受けるとイイよ!と紹介してくれた社長からのアドバイス通りやっております。
    今は痩せるための義務というより 趣味として行ってる気がする!
    子供から お腹にくびれが出てきたね!と嬉しいお言葉。
    確かに下っ腹の肉も減ってきた。

    帰り道に移動焼き芋屋さんと遭遇。珍しいから買っちゃいました(^ ^)ウマー。

    最近 あすけん アプリやってみてます。
    すごいねこれ。食べたものを登録するだけでバランス構成がわかるし あすけんお姉さんのアドバイスも細かーい。
    でもこればっかりやってたら 食べ物に囚われそうだし、他のこともやりたい。

    ある程度学んだらやめよーと思ってます。

    夜はしゅわしゅわハーフ行っちゃった。
    スンドゥブに鯖の味噌煮ってどーよ(^◇^;)

    あすけんのお姉さんからは85点だったけど。

    晩御飯前に子供に激怒!
    Z会の中高一貫校のコースをやっているのだけど提出を九月から溜め込んでたことが発覚!!

    久しぶりにお説教。
    三月一週目にある学年末テストの準備も含めてダメ出ししました。
    試験までテレビ禁止。いーかげんにしろー。
    怪盗山猫見せませんから、笑

    今日はイライラしてがっついちゃったわー。
    もー。
    4615歩

    朝食

    ブランフレーク、豆乳、野菜の味噌汁、いちご、コーヒー
    427kcal(1食分)

    昼食

    肉まん、のむヨーグルト
    378kcal(1食分)

    夕食

    スンドゥブチゲ、シャンパンハーフボトル、鯖の味噌煮半分、ご飯3口分くらい
    618kcal(1食分)

    間食

    焼き芋半分、コーヒー
    191kcal(1食分)

    運動

    フィールサイクル
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1614kcal18:59
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 焼き芋美味しそうですね

      さつまいもは優秀食材❤️

      運動も習慣なて良い感じ

      お子ちャンがお勉強がむばってくれると良いですねー
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.02.20 19:29
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) Ysさんも子育てお疲れさま~!
      子供が絡んだイライラって激しいよね(笑)わたくし、子供へ怒りマックスの時は巻き舌になります♡
      2016.02.20 20:14
    • Ys Ys > はむ子さん
      ほんとよー!頑張ってもらわないと
      学費年間いくらかかってると思ってんじゃー
      キシャー!ッてなっちゃったよ。
      お芋おいしかったー!
      2016.02.20 22:41
    • Ys Ys > シナモンさん
      ある程度目を離してるけど
      まだまだ管理が必要なようだよー。
      早く独り立ちしてくれー笑
      2016.02.20 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... ことです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... いるんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Socia21(ソシア21)

    新横浜駅 光・青空・緑に囲まれた壮大なスケールのSocia21!ふたりらしい素敵な一日を叶えて ... Socia21(ソシア21) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • はむ子
  • つぶ
  • yacco
被ライバル - 全てを見る
  • こうママ
  • キャリコ
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • HARUMI
  • ふかさま
  • つぶ
  • 325chako
  • yacco
  • はむ子
  • あん(๑•ᴗ•๑)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Ys
Ys

165cm 59kg

日記
72
ライバル
4
被ライバル
11