土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.7kg 44kg 66% (あと4.7kg) 156cm 48.7kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • yuki

    ボーリングに行ってきた(☆。☆)
    旦那と勝負して勝ったからおごりヾ(o´∀`o)ノw

    子供はまだまだできなかったけど、ボーリングしてる姿がめちゃくちゃ可愛かった(*´ω`pq゛w

    終わってから、ユーホーキャッチャーでチョコパイをとろうと変なところ負けず嫌いで…

    1000円使って取れなかった、、、。

    無駄な1000円。w

    ニトリで体重計を買いました!!
    足が冷えてたのか体脂肪率、たかw
    信じたくないw

    400300200100

    カロリー合計:1000kcal19:04
    •  
    • コメント2件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに お子さん6歳くらいですか?

      家族でボーリング楽しそう
      ( ・∇・)

      うちは4歳なんで両手でポイφ(゜゜)ノ゜
      かなあ
      2016.02.20 19:38
    • yuki yuki > ふにさん

      非公開でしたが、5歳です(*⌒▽⌒*)
      同じくらいでしたか!
      ふにさんも早く出産したのですね!!(*'▽'*)

      ボーリング、何年ぶりかにしました!w
      2016.02.20 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    数あるダイエット方法は大きな分類でも100種類を超え、細かく分類すると300種類を超えて ... れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書 ... イエットを始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えて ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ... ルクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチ ...

    ダイエットNEWS
  • セントオーガスティン・チャペル

    北大路駅 緑豊かな童話の森に佇む、独立型の可愛いチャペル。憧れの挙式が8万1000円で叶う! ... セントオーガスティン・チャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40