糖質制限105日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 81.2kg 55kg 32% (あと26.2kg) 160cm 81.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 45.1% 23% 160cm 体重とBMI

2016年02月20日

  • ゆかにゃん

    朝→ホットココア、シャトレーゼパンのホットサンド(チーズケチャップ)、白菜とひき肉の玉子とじ、みかん1個

    昼→蒸し鶏サラダ

    夜→ピザ1枚

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、いかさき、ブルガリアヨーグルト(バニラ)



    体重は減らずにキープ(´・ω・`)
    でも体脂肪率が少しだけ減りました★
    なかなかうまく減らないけど
    早く70キロ台に入りたいなぁー

    今日はお母さんに呼ばれて
    実家に遊びに行ってきました♪♪
    インフルもすっかり良くなったし
    会わなかったぶん話しもたくさんで
    コーヒー飲みながら楽しい時間
    過ごせていい気分転換になった(ノ´∀`*)

    お昼ご飯はセブンのサラダ♪♪
    これ美味しいんですよねー
    久しぶりに食べれて満足です(*´∀`)
    そして夜ご飯の時間になって
    まさかのピザ取ることになり…
    親戚も来てたからってのもあるし
    目の前に届いたピザ見たらガマン出来なくて
    1枚だけいただいちゃいました(´;ω;`)
    大好きなタバスコめちゃめちゃかけて
    とってもとっても美味しかった!!
    たまには自分にご褒美あげてもいいよね
    っていうのが甘いんだよなぁ…
    しばらくはちゃんと糖質制限しなきゃ

    帰ってきてからさすがに罪悪感で
    エアロバイクからの筋トレ!!
    これでピザのぶんナシにしておくれ(´;ω;`)
    めっちゃ足プルプルだけど
    やっぱり運動はしないとね、痩せないし
    あとは半身浴とリンパマッサージします★

    糖質制限始めてから3ヶ月経ちますが
    抜け毛がひどくて悩んでます……
    みなさんはどうですかね??
    毎日お風呂で洗うたびに抜け毛が
    どんどん増えてきて軽く恐怖です
    これはダイエットしていると
    起こりうることらしいので
    糖質制限が悪いわけじゃないけど
    そのうち生えてくるのかな?
    前髪の生え際とかかなり薄くなって
    しょんぼりしてしまいます(´・ω・`)
    多分ご飯のバランスが悪いんだろな…
    どうやって補正していこうか悩み中

    カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント7件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 頑張ってますね♪
      ピザは目の前にして我慢できないですよね!
      抜け毛は気になりませんが私は便秘に悩まされてます。糖質制限にはありがちのようですが。
      その他は体調いいですよ。
      2016.02.20 21:23
    • HARUMI HARUMI 頑張ってるねー! 2016.02.20 21:54
    • HARUMI HARUMI ダイエット始めると抜け毛になる事もあるそうですがめっちゃくちゃなダイエットで無ければ初めだけだそうです。

      糖質制限ではなくMECでは髪がキレイになる成果もあるのでその前触れの可能性もあるのではないでしょうか?

      気にし過ぎると余計気になるので一旦は様子見で大丈夫ですよ!
      2016.02.20 21:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      ありがとうございます(*´∀`)
      ピザの破壊力は半端じゃないですw
      なにあの美味しそうな匂い!見た目!
      1枚だけでも満足できましたww

      便秘はわたしもほんと悩みましたー
      解決策でいちばん良かったのは
      ムリせず週に1~2回便秘薬飲んで
      全部出しきることでした(ノ´∀`*)
      そのうち少しづつですが
      便秘も治ってきましたね★
      ココアも飲むとお通じ良くなりますよ♪
      抜け毛はないんですね!
      なんでこんな抜けるんだろなぁww
      栄養バランスな気はしてるんだけどね
      2016.02.21 14:24
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      やっぱりダイエット中は
      抜けたりするんですかね(;´Д`)
      今まで好きなだけ食べてた日々から
      節制したらそりゃ身体も
      びっくりしちゃうってことなのかな?

      確かにいろいろ調べると
      糖質制限すると逆にフサフサになる
      ってのが多い気がしますね★
      そのための準備だと思えば
      今だけなのかなって思えますね(*´∀`)
      タンパク質が足りないのかもなぁ
      はい!あまり気にしないようにして
      フサフサなるよう頑張りますww
      2016.02.21 14:27
    • マシュー マシュー ホットサンドマネしちゃったよ!
      たまに食べ方変えると美味しく食べれるね♫

      抜け毛はないなー。
      むしろ白髪出てきたなぁって感じだよ(-。-;
      2016.02.21 15:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ホットサンド美味しいですよね♡
      ギューッと押し付けてる時は
      何も考えなくていいですしww
      マネッこ嬉しいですー(ノ´∀`*)照

      んんーわたしの体質なのかな?w
      えらい抜けるのでビビってますww
      白髪はね…(´;ω;`)大変ですよね
      2016.02.21 15:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93