54.3 変動なし 眠りの森

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 54.3kg 43kg 16% (あと11.3kg) 155cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • むーみん

    体重変動なし。
    今朝は朝3時頃目覚めてしまいました
    二度寝できない感じだったので仕方なく起きて、録画したドラマなどを見て、外が明るくなってきた6時半にウォーキングに出発。
    私の家の側には県立の大きな公園があるので、ウォーキングはその公園内を歩きます。
    歩いてるうちに、やっぱり股関節が痛みだして、こりゃ危険とウォーキングは30分に留めて帰宅。
    残雪の残る中、水仙の花が咲いているのを発見
    よく見ると、梅のつぼみも、ほんのりと膨らんでて、まだまだ寒いけど、植物達は春の準備をしてるんだなーと、ぼんやり思いながら、てくてく歩いてきました

    帰宅して朝食
    煮豆、ヨーグルト、コーヒー

    食後、爆発的な睡魔に襲われ、ベッドに潜り込んで即寝
    友達からの電話で起きて、近況報告や雑談をして、電話が終わったら、また眠くなり即寝
    昼食もすっ飛ばし、もう、寝ても寝ても、眠くて仕方ない1日でした

    夕食もお腹空かないので、抜こうかと思いましたが、夜中に起きて食べるよりはマシかな~と思い、少し食べました。
    刺身、チーズ入り玉子焼き、ブロッコリー、お味噌汁

    食べながらも足はズキンズキン痛いし、眠くて眠くて(笑)

    今までの経験上、股関節って一度痛めると回復に、かなり時間がかかるんですよね
    かなり困ってます

    とにかく痛みが酷いので安静にして、また眠ります
    おやすみなさいませ~o(__*)Zzz

    生理中 カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ... 方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングに ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... うのがあったので、自分としても前作終了時点からその心の準備はしていまし ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma.
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • あちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • ma.
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • あちゅ
  • 未央
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
むーみん
むーみん

155cm 50.8kg

日記
14
ライバル
3
被ライバル
5