50 祝50日目はラッキーセブン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.9kg 77.7kg 69.9kg 35% (あと7.8kg) 167cm 77.7kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 標準

2016年02月20日

  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに

    ラッキーセブンから抜け出せないので、
    記念すべきダイエット50日目記念に相応しくゾロ目きましたーw


    実家から大根ちゃんがたくさん届いたので、
    大根ざんまいヽ(・∀・)ノ

    大根おろし大好き~

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント5件
    • はむ子 はむ子 切りが良いですね〜

      もうすぐ2ヶ月ですね❤️

      大根は生で食べると良いらしい〜
      ♪(´ε`*)
      2016.02.20 19:53
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > はむ子さん

      そそ。生の大根ダイエットありますからね~

      おろした方が酵素たっぷり取れそうですよね!
      ( ☆∀☆)
      2016.02.20 20:22
    • yuki yuki スロットじゃ、もう大当たりですよ!(*´▽`*)
      777

      もうすぐ生理なのですね~!!
      生理前、きついですよね~(´・_・`)
      前日の憂鬱感、半端ないw

      女ってめんどくさいですよねえ。。(´・_・`)
      2016.02.20 22:16
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > yukiさん

      まさかギャンブラー
      (゜д゜)


      憂鬱感ありますあります!

      憂鬱キタキタ~今日明日には
      生理かなーって、
      すぐにわかります
      ( ☆∀☆)
      2016.02.20 22:20
    • yuki yuki > ふにさん

      ギャンブラーでは無いですよ~(*´▽`*)!

      明日には生理なのですか?!
      それは、憂鬱だわ、、、

      深呼吸しましょう。。!!
      フー

      私も微妙に下腹部痛やだるさが来ました。。w
      たぶん、まだ10日?ほどありますが、、(☆。☆)
      先が思いやられる。。w

      今月も乗り切りましょう(☆。☆)なんとか。

      2016.02.20 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から ... うしても太りやすくなってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、や ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 最高視聴率女優・松嶋奈々子が自ら証明する「食」が基本の産後ダイエット。

    いて今期のドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ)でも、とても二児の母とは思えない素晴らしいプロポーションを見 ... やつもOKだが、おからクッキーや玄米せんべいなど自然食に近いものをとる。  そして、6つ目のポイントは、SHINO式骨盤ダイエット ... せている。  彼女が一人目を出産して、女優業に復帰したのは4ヵ月後。なんと1ヵ月で7キロのダイエットに成功した ... 最高視聴率女優・松嶋奈々子が自ら証明する「食」が基本の産後ダイエット。 ...

    ダイエットNEWS
ゆるふわ系ダイエッター*ふにゆるふわ系ダイエッター*ふにさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
スパルタダイエット
一人では続かないダイエット…せっかくみんなでやるならスパルタでいきましょう。甘えてたら、体重増えてたら、...
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
ライバル - 全てを見る
  • 小吉
  • ごばめっぽ
  • みとひ
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • bezitarisuto快眠侍
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • はるはる
  • 減量ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ありさ
  • カメリア
  • 小吉
  • 黒豆
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • 減量ちゃん
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆるふわ系ダイエッター*ふに
ゆるふわ系ダイエッター*ふに

167cm 72.6kg

日記
67
ライバル
17
被ライバル
14