チビ達と‘♡女子会♡’

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.1kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • らん

    計測なし(>(00)<*)

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】△
    【ココオイル】 △


    今日はファミリーdayの予定でしたが、旦那さんが急きょ仕事で、、、休みの日&雨の日は極力運転したくないけれど(^^;; チビ達と3人でショッピングモールに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


    チビ達は‘女子会だね~♪’と喜んでいたので頑張った甲斐がありました(笑)


    明日は“チョコレートフェスティバル”に行って世界のチョコを試食しまくる予定(≧ε≦)ノ ブー


    来週こそはダイエット強化週間にしたいと思いますので皆さまよろしくお願い致しますm(*-ω-)m

    カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      女子会素敵だし、子供たちが喜んでくれて良かったですね。

      抹茶三昧、とても美味しいそうです。

      明日はチョコレートフェスティバル行くそうで、楽しんでくださいね。
      2016.02.20 20:45
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      娘さんたちと女子会♡

      かわいくて、わくわくですごくすてきですね。

      休日で雨の日の運転はこわいですよね。

      でも、お嬢ちゃまたちが喜んでくださって、ほんと、よかったですね♡
      2016.02.21 04:40
    • らん らん > やえ桜さん

      おはようございます

      最近は外食もチビ達それぞれ1人前食べるようになったのでなかなか厳しいお財布どころ(^◇^;)

      でもたまには女子会もありですねっ(*´˘`*)♡

      ☆彡チョコフェス☆彡楽しんできま~す!
      2016.02.21 06:01
    • らん らん > ぴぴさん

      おはようございます

      車でどこにでも行きますが、やはら休みの日や雨の日はあんまり運転したくないですねっ(TεT;)
      あっ、あと雪の日も〰

      そちらのお天気はいかがですか?

      体調にはくれぐれも気をつけて下さいね~


      ぴぴさんにとってステキな1日になりますように(*Vдv艸)
      2016.02.21 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】

    思いますのでこれからもよろしくお願いします。 後半では、小林さんが製作されたショコラや、クリスマスのおすすめショコラを紹介していただきます。 ... 「シャルロッテ チョコレート ファクトリー」の立ち上げにショコラティエールとして関わった際、パレスホテルの方に会う機会がありました ... るほど、生活に根ざしています。 ――では、パレスホテルに入社した経緯は? ロッテのチョコレートカフェ ... 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45