18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 67.6kg 55kg 18% (あと12.6kg) 154cm 67.6kgの体型
    体脂肪 42.1% 41.2% 29% 154cm モデル

 » 
2016年02月20日

  • にゃま子

    【朝】
    ポテチ10枚くらい

    【昼】
    鱈づくし天ぷら定食

    【間食】
    コーヒーゼリー(160kcal)

    【夜】
    じゃがいもの冷たいスープ(170kcal)

    【運動】
    電動自転車1時間20分

    いや〜〜鱈づくし!天ぷら!美味しかった!!!
    ご飯はお父さんに半分、彼氏に更にほぼ半分あげたので3口くらいしか食べてませんψ(`∇´)ψ
    体重も減り傾向♫

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 サクサク天ぷら美味しいですよね〜

      天つゆたっぷりつけて食べたーい
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.02.20 20:30
    • あゆぽ あゆぽ うわーん天ぷら定食美味しそうです(TT)♡
      体重も順調みたいで羨ましいですー!
      私も頑張らなきゃ★
      2016.02.21 09:41
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      美味しいですよねー!♡
      天丼メインのお店なんですが、サクサクが好きなのでいっつも定食です(^∇^)
      2016.02.21 18:07
    • にゃま子 にゃま子 > あゆぽさん
      美味しかったです…油もの…笑
      今のところ順調なんですが、簡単に減った体重ってその分簡単に戻っちゃいそうでドキドキです(・∀・;)
      2016.02.21 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減り ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... は小麦粉で、パン粉はパンが材料なので、1g当たり約4kcalのエネルギー量がある。 吸油率は、天ぷら ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と ... んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 回は計画しようとしても計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 富士屋ホテル

    宮ノ下駅 創業138年…箱根の憧れクラシックホテル。美食と心づくしのおもてなしで幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34