67日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 78.6kg 60kg 27% (あと18.6kg) 160cm 78.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • のぞみ

    今日は夜、主人と食事をする日。
    しかも、仕事終わりだから
    夜11時のご飯だろうな。

    (私が太った原因の1つ
    それはただの言い訳だけど)

    カロリミットの出番ですな。

    16時までのお仕事だったから

    ライバルの皆様に刺激を受けて
    女子力アップ!
    ちょっとだけ頑張ろう!
    と思い

    髪の毛を切ったり
    長めのお風呂に入ったり
    オイルマッサージを長めにしてみたり。



    朝は
    おにぎり一つ

    昼は
    もらったおかき

    白い風船ってお菓子だけだったから
    お腹すいた~!

    でも、脂肪をつけるから我慢だー。
    って現状です。

    明日は体重調整を頑張ろう。

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      今、自宅で宴会中ですが…のぞみさんのダイエットの意識の高さに、ハッとさせられました。

      朝、おにぎり1つだけで済ませられるのも、凄いですね。

      ご主人と、楽しいお時間を、過ごされて下さいね。

      (*´︶`*)
      2016.02.20 20:30
    • のぞみ のぞみ > ユキさん
      ありがとうございます。
      誤字が多く
      体重間違いの日記を
      掲載してしまいすいません。

      ユキさんの日記から
      女子力アップをー!
      と思い
      頑張ってみました。

      私達夫婦は
      際限なく食べ飲みしちゃうんです。
      お酒が入るともう止まらない。
      だから、ちょっとだけ頑張ってみました。
      頑張り過ぎて
      今、物凄くお腹すいてますー!
      ちょっと、し過ぎたかも…。

      お酒もたまには必要ですよね。
      何より美味しいし
      楽しい。
      ユキさんもどうか楽しい時間を過ごされてくださいね!
      2016.02.20 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    燃焼を高めていくことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪 ... で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    よね。それで安心したんですけど、実際は私が手術の手順を間違えてしまって、笑われていただけだったんです ... 。何ならもうちょっと緊張するように仕向けておけばよかったなって(笑)」。 こう冗談を言い ... 来た航一郎。そんな彼がやがてたどる運命にも思いを馳せながら、「女性からすると、男って馬鹿だなってところがあるかもしれないんだけど ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4